前の話
一覧へ
次の話

第1話

重岡大毅
1,265
2019/07/23 09:17
私は26歳


そして、


重岡大毅君の彼女(*^^*)

しげちゃんとは同棲してて毎日楽しい!






もう聞いて?

しげちゃんってほんとに可愛いの〜!


でもたまに見せる男の顔がまさにギャップ萌えって感じ?

早く帰ってこないかなぁ〜?






重「ただいまぁ」




あなた「おかえり〜!今日もお仕事お疲れ様!」




重「おう、ありがとうなぁ」




あなた「今日ね?肉じゃが作ったの〜」




重「ほんま?嬉しいわぁ〜」





肉じゃがをつくっただけで喜んでくれるなんて優しいしげちゃん(*^^*)




あなた「どう?美味しい??」





重「めっちゃ美味しい!やっぱりあなたが作る料理はうまいなぁ〜」






しかもこうやってさりげなく褒めてくれるの!!





そして、ご飯を食べ終わったらイチャイチャタイム〜




重「あなた〜早く来てや〜」




こうやって呼んできたら行かないわけにはいかないよ〜





私はソファーに座っているしげちゃんの膝の上に向き合って座ってしげちゃんにハグする



私赤ちゃんみたい笑


でもしげちゃんとハグをしてるとすごい安心する





しげちゃんには不思議なパワーがあるのかな?


そしてハグをしたまましげちゃんが


重「なぁあなた?明日1日オフやねんけどなんかしたいことある?」




あなた「ん〜しげちゃんとまったりしたい」




重「そうかぁ笑
まぁあなたがしたいんだったらええけど笑」






しげちゃん優しいなぁ〜

ほんとにしげちゃんが彼氏で良かった(*^^*)





しげちゃんとイチャイチャしてたらいつの間にか時間が9時を過ぎてた




あなた「そろそろお風呂入らなきゃ」


私がお風呂に行こうとしげちゃんの膝からおりようとした時にしげちゃんが私の腕を引っ張ってそのままキスをした



重「ごめんあなたが可愛いから我慢出来なかった笑」




って言ってにこっとえくぼを見せて笑った




あなた「…///しげちゃんも可愛いの」




重「なんでいつも俺は可愛いなんや笑
てか風呂入らんの〜?」




あなた「あ!入ってくる!」




こんなことしてたら時間がすごく経ってしまった…

プリ小説オーディオドラマ