前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.1
100
2018/05/28 13:55
今日はバンタンの握手会!ソナと行くんだ〜❤
○○
○○
んんんんん!楽しみ❤
ソナ
ソナ
ねー!○○はジミンペンなんだよね?
○○
○○
うん!ソナはグクペンだったよね!
ソナ
ソナ
そ!早く行こ〜!
        ○○達の順番
○○の前の子)私ぃ実はジンペンで〜❤
テヒョン
テヒョン
あっそ…あっ…そうなんだ〜!(*^^*)
○○の前の子)う…うん(*^^*)
テヒョン
テヒョン
(やべ…)あっ、時間だ!またね〜!
○○の前の子)またね〜!
テヒョン
テヒョン
あ〜…俺ペンじゃないとかクソつまんね(ボソ←テテペンの方ごめんなさい(_ _;)
○○
○○
(今…つまんないって言った…?)
テヒョン
テヒョン
(チッ聞こえたか)
○○
○○
え…と、テヒョン君はじめまして〜(*^^*)
テヒョン
テヒョン
ん!はじめまして
テヒョン
テヒョン
お前、さっきの事聞いてた?(小声
○○
○○
え…と…はい…
テヒョン
テヒョン
はぁ…まじで、言ったら許さないからな
○○
○○
なっ!あなたが言ったのが悪いんでs
テヒョン
テヒョン
しっー!絶対に言わないって約束するならプライベートでジミンにあわせてやる。
○○
○○
えっ!?やたー!秘密にする!
○○
○○
何でジミン君ペンって分かったんですか?
テヒョン
テヒョン
服にジミンの名前かいてあるから
○○
○○
あ〜!そうでしたね!
テヒョン
テヒョン
じゃあもう時間だから
○○
○○
はい!また〜!
          カサッ
○○
○○
ん?
テヒョン
テヒョン
後でこの紙見て。握手会おわったあとに
○○
○○
……は〜い
        ジミンのところ
ジミン
ジミン
わあっ!はじめまして❤かわいいね
○○
○○
はじめまして///可愛いなんて〜!
ジミン
ジミン
(*ˊ艸ˋ)僕のペンかな?
○○
○○
はっ、はい!
ジミン
ジミン
(*´罒`*)うれしぃーなー!
○○
○○
私も嬉しいですよ❤
ジミン
ジミン
実は、君が待ってる時からずっと見てたんだけど気づいてた?笑
○○
○○
えええ!?そうだったんですか!?気づかなかったです(泣)
ジミン
ジミン
そっかー!あっ、もう時間だ!最後に名前教えて!
○○
○○
あっ、○○です!また来ますね!
ジミン
ジミン
○○ちゃんね!ありがとう!またね
○○
○○
はいっ!
ジミン
ジミン
(○○ちゃん、めっちゃ可愛い❤)
         グクのところ
○○
○○
はじめましてー!
グク
グク
おっ!はじめまして❤
グク
グク
(え…!?めっちゃ可愛くね?)
グク
グク
(゚д゚≡゚д゚)
○○
○○
えwどしたの〜?
グク
グク
ごめんwなんでもない!
○○
○○
wwwあっ!グクに、これあげるよ!
グク
グク
✨( *º∀º* )✨バッ!バナナキック!?
○○
○○
そっ!グク好きでしょ??(*^^*)
グク
グク
うん!嬉しい😄ありがとう❤
○○
○○
(*ˊᵕˋ*)♡いえいえ
グク
グク
そういえば名前はなんていうの?
○○
○○
○○です!
グク
グク
○○ちゃんね!かっ…
○○
○○
か??w
グク
グク
かっ…かわいいねっ!
○○
○○
えええ!そんな事ないよ!
グク
グク
いや…!そんな事ある!
○○
○○
めっちゃ嬉しい!!!!!
○○
○○
ありがとう(ˊ˘ˋ*)
グク
グク
ドキッ(えっ…!可愛いすぎ)
○○
○○
??あっ!もう次行かなきゃ
グク
グク
あっ!ホントだ!じゃあまたね
○○
○○
うん!またね〜!
 〜〜全員握手&握手会!終わりました❤〜〜
ソナ
ソナ
ふぅ〜楽しかった〜!グク優しかったし〜💓
○○
○○
んね!ジミン君やばかった!
          カサッ
○○
○○
ん?あっ!テヒョンからの…
(手紙内容)
俺の独り言聞いた悪趣味さんへ
△時△分に会場裏に来い
来ないと、ジミンに会えなくなるぞ
テヒョンより
○○
○○
えー(・_・;)
○○
○○
ソナ〜、今なんじ…?
ソナ
ソナ
△時○分だよ〜!
○○
○○
ヤヴァ!あと、3分!?
○○
○○
ちょ、用事!ごめん!先帰ってていいよん
ソナ
ソナ
リョ。また明日〜
○○
○○
また明日〜
       〜〜〜会場裏〜〜〜
○○
○○
はぁはぁはぁ
○○
○○
ま…間に合ったぁ〜!
テヒョン
テヒョン
間に合ってねぇぞ
○○
○○
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
テヒョン
テヒョン
3秒遅れ。まぁ許す
○○
○○
(-_-#)で…何?
テヒョン
テヒョン
これを今からずっと身につけとけ
○○
○○
何このちっさい機械?みたいなの
テヒョン
テヒョン
これはお前の行動を見れるやつ
テヒョン
テヒョン
監視してやるよ。ずっとw
○○
○○
え…お風呂のときはいいよね?さすがにいいよn
テヒョン
テヒョン
え?だめだよ?wずっと、持っておくか、つけておく事!
○○
○○
えええ!
テヒョン
テヒョン
じゃあ俺はもう行くから…つけとけよその機械
○○
○○
うう(泣)はいはい
○○
○○
(これから私…どうなるんだろ)

プリ小説オーディオドラマ