第24話

Lucas ▶︎ 俺の彼女の好きなところ
6,704
2021/03/26 14:26
 俺の彼女は本当に俺と並ぶくらいすごい子なんだ。



 「ルーカスって私のどこが好きなの?」




 俺の彼女と知り合ったのは俺が練習生の時。





 練習しに事務所に来ていた時あなたに一目惚れをした。





 咄嗟に腕を掴んでこう言ったんだ。





 『俺と君絶対いいカップルになる!!』







 今でも自分で何を言ったのかと反省はしている。





 でもその時咄嗟にあなたを離さなくて良かったとも思っている。





 彼女は俺のことを全面的にサポートしてくれている。






 メールを打つのが苦手なくせに長文で心配メールをI日に数回は入れてくれるところとか。






 誕生日に俺がアメリカで仕事があっても飛行機で会いに来てくれるところとか。







 俺の誹謗中傷をみてその犯人特定して一人で捕まえようとするところとか。





 

 最初は変わった人だなと思ってみてたけど





 
 女の子らしくない笑い方もするし、





 見た目に反してとても不器用だし






 料理もできないし掃除もあまり得意じゃないけど






 でも今はあなたがいてくれるだけで俺は幸せだなって思えるんだよ。






 最初は一目惚れからの恋でヒョンたちや弟達には大反対をされた。






 《一目惚れなんてルーカスよくないよ。》





 《相手の子も可哀想だよ。》






 散々言われたし散々馬鹿にされたよ。






 だけど一目惚れって本当にあるものなんだってあなたと会って確証に変わった。






 俺はあなたの全部が好き。こんなこと言ったらポエムか?とか言われるかもしれないけど。






 『あなたが存在してくれていること』







 end



 誹謗中傷は絶対ダメですよ!皆さん!

プリ小説オーディオドラマ