前の話
一覧へ
次の話

第1話

Ten ▶︎ マネージャー
12,075
2021/01/19 11:02
大家好我们是wayv!!








私はwayvのマネージャーをして早半年96line

あなたです!






アイドルと接する時はやっぱり距離を大切にしなきゃ!と思っているのに、
あなた

あの、テンさん?抱きついてもらわなくてもいいですか?きついので、

Ten
Ten
んー?何?聞こえない~?





小悪魔なwayvの次男テンさんに悩まされています!!!





まずそもそも何で私がwayvのマネージャーになったかっていうと





SMの会社の管理部で働いていてアイドルとは直接は関わっていなかったのに突然
いすまん
あなたさん。wayvのマネージャーになってくれないか?



って言われて私は断ったんだけどどうしてもっ

てことで半ば強制させられているのだ。
Hendry
Hendry
.......な!ぬな!
あなた

はっ!

winwin
winwin
ぼーとしすぎですよ笑
あなた

すみません。つい。

Ten
Ten
てかあなたっていつになったら敬語外してくれるの~?
あなた

テンさんが私を離してくれた時ですかねー

Ten
Ten
えー無理❕
あなた

普通こんなにマネージャーと距離が近いもんなんですか。

あなた

Wayvさんが初マネなので

Ten
Ten
あなただけだよ~!




アイドルはこんなにも女たらしなのか、






これをファンの人が知ったら殺される、
Ten
Ten
あ!今!なんでこんなに女たらしなんだろうって思ったでしょ!?
あなた

あ、いや、思ってませんよ。

Ten
Ten
顔に出すぎだよ?
Yangyang
Yangyang
うわ、テンの悪魔の笑顔。あなたヌナ逃げた方がいいよ、





この後ずっと離してもらえなかったのは言うまでもないだろう






翌日





今日は NCT2020の撮影だ。

たくさん動かないといけないから気合を入れなきゃ。
Kun
Kun
あなた~。気合入ってるね~笑
あなた

マネージャーの大仕事なので!頑張らないといけないので気合を入れてます





後ろのマンネズ達やウィンウィンさんは和やか

な雰囲気なのに私の隣には不機嫌な人が
あなた

テンさん?どうかしました?少し体調が悪く見えますが

Ten
Ten
んー。別に。あなたのせいだよ。
あなた

え?それはどういう

Ten
Ten
なんでもない~




とか言いながら私の頬をムニムニしてきたり

指を絡めてきたり、明らかに変だ。
あなた

分かりました。何かあったら教えてくださいね。









Ten side
ほら今もこうやって優しいんだ。




気遣いもできて性格も良くてフレンドリーで

あんなに女のマネージャーなんかって

気に入らなかったのに。
いすまん
今日は新しいマネージャーが来ている
いすまん
こちらあなたさんだ。年はクン,テンと同じだ。
あなた

こんにちは。あなたです。一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。






Wayvは前の前のマネージャーが女のファンで

沢山の嫌がらせをされた。しかもマネージャー

らしい仕事なんてやってもくれなかった。

だからみんな最初は猛反対していた。




でも、



あなたさんここ頼める~?
あなた

はい!すぐ行きます!

あなたさんここどうやってやるんですか?
あなた

えーとここはね!

あなたさんここチェックお願い?
あなた

はい!わかりました!

日常語の中国を必死に覚えたり

必死に歌詞を覚えたり
あなたさん頑張ってるね。
あなた

私より頑張ってるのはメンバーの方々ですよ。






そんなあなたの姿にみんな心を許したんだと

思う。



気づいたらあなたに惚れてた。

女性に惚れたことなんてなかったのに。





NCT2020到着
Taile
Taile
あ!ウィンウィン~!♡
Haechan
Haechan
あ!ウィンウィンニヒョン~♡




到着したらすぐにウィンウィンさんの元へ行くサラン団の皆さん。



それを見て心が嬉しくなる。
あなた

よし、頑張るか!




ここからは大忙し。


メンバーさんの衣装確認。順番確認。


カメラチェック。構成確認。


でも衣装を着ている皆さんを見ると本当にやる気が出る。



誰に聞こえるわけでもなく1人で呟いた。



でもこの人には聞こえていた。
あなた

すごいな。アイドルって

Taeyong
Taeyong
でしょ~?笑
あなた

あ!テヨンさん!聞こえてましたか。笑

Taeyong
Taeyong
あなたさんひと段落ついたの?
あなた

あ!はい!あと5分後に再開です!

Taeyong
Taeyong
うわ、忙しいね。
あなた

いえいえ。何億人もの方を背負っている皆さんとは重みが違いますよ。

Taeyong
Taeyong
謙虚だね。あなたさんて。まあそんなところに惚れたんだろうな。.....も。
あなた

え?今なんて言いましたか?

Taeyong
Taeyong
なんでもないよ~笑
謙虚なあなたさんにはよしよしね~
そう言うと頭を撫でてきたテヨンさん
あなた

よしよし?

Taeyong
Taeyong
えっと、日本語でよしよし。韓国語で좋아 좋아って意味!
あなた

あ!なるほど。ありがとうございます。頑張れます。







NCT2020撮影終了後
Lucas
Lucas
久しぶりに話せて楽しかった~
Hendry
Hendry
それ。早くresonanceの活動始まらないかな~
winwin
winwin
そうだね。でも毎日は疲れそう
Kun
Kun
ウィンウィンは人気だからね笑
Ten
Ten
はぁ、



みんなが一斉にテンの方をみる。


私は運転しているからちら見しかできないけど





宿舎到着
あなた

皆さん明日は収録なので早く起きてください。

あなた

明日の朝迎えにくるので。

Ten
Ten
待ってあなた。ちょっと行きたいところあるから連れてって
あなた

え、あ、はい。

あなた

では皆さんお休みなさい。

Lucas
Lucas
おやすみ~
Hendry
Hendry
Goodnight!
Kun
Kun
頑張れ~♪
xiojun
xiojun
あ、
Yangyang
Yangyang
???






2人で少し気まずい
あなた

あ、どこに行きますか!

Ten
Ten
コンビニ
あなた

あ、はい





いつもより冷たいテンさん。
あなた

やっぱり今日体調悪かったですか?

Ten
Ten
うん
あなた

え?何で言ってくれなかったんですか?

Ten
Ten
あなたのせいで
あなた

え。あ、私何かしましたか。すみません。
自覚がなくて。教えてもらえますか?

Ten
Ten
ちゅ




リップ音と共に唇にキスしてきたテンさん。
あなた

て、てんさん!?

Ten
Ten
ん?何?
あなた

き、き

Ten
Ten
なんか勘違いしてるみたいだけど
あなた

え?

Ten
Ten
テン、女嫌いだから。
Ten
Ten
でもあなたは例外
あなた

それはどういう、

Ten
Ten
好き。てか愛してる。あなたのこと。
あなた

でも、

Ten
Ten
マネージャー,アイドルの関係だって言いたいんでしょ?





そうだ。アイドルとマネージャーの関係なのに

欲張りなんかできない。

ファンの方にも申し訳ないしバレたらなんて。
Ten
Ten
別にいいよ。
あなた

え?

Ten
Ten
そんなこと忘れさせるくらいテンに惚れさせてあげる。










































番外編
Ten
Ten
あなた~愛してる。
あなた

いや、あの、えと、

Kun
Kun
あなたを困らさないであげてテン?
Ten
Ten
テンのあなたを呼び捨てで呼ばないで?
Lucas
Lucas
テンヒョンって絶対付き合ったら束縛するよね
Hendry
Hendry
うん。多分。
Yangyang
Yangyang
いや絶対な?
xiojun
xiojun
まあ、ぬなだったらそんなの気づかないよ。




































“鈍感だから笑”




end

プリ小説オーディオドラマ