第13話

: ep12
15,476
2019/01/01 13:46
10年前_

あいつに言われたんだよ
橋川 芽衣
せっくすってなに?

俺はもうあの歳で理解してた
大貫 智樹
きもちいいことすること

まあ、4歳で"きもちいいこと"を
具体的に何をするかは分からなかったけど

でも俺はあいつに教えたってことはあいつもあの頃の"せっくす"という意味を理解した




8年後_




俺は小6になった
まだまだガキだし、子どもだけど、
少しずつそーゆーのも理解してきて
友達
セックスってどんな感じ?
大貫 智樹
こんなことすんじゃね?


俺は友達のアソコをこすった
友達
うわ、智樹エロ~
もう女とやったの?
大貫 智樹
やるわけねーよ


こんなガキみたいな遊びしたけど
あの頃は特にエロいのも興味ないし、セックスにも興味なんてなかった
大貫 智樹
いひひ、
橋川 芽衣
智樹何にやけてんの?
大貫 智樹
別ににやけてねーよぶす
橋川 芽衣
はあ?ぶすはないでしょ!ぶすは!


俺らは何も変わってねえってあいつは言うけど俺は全てが変わって、



頭がおかしくなった





next_

プリ小説オーディオドラマ