第10話

#9
2,296
2019/01/12 23:47
あなた side



〜2時間目〜

神「2時間目は理科か〜」

岸「相葉先生〜!」

あなた『岸は相葉先生も好きなの?』

岸「みんな好きだから この学年の先生達は」

あなた『(´・_・`)ふーん』

岸「興味ない感じ?」

あなた『ない感じ』

??「級長さ〜ん! 手伝って〜!」

あなた『また!?』

??「ごめんね〜」

神「あの先生が相葉先生」

あなた『(´・∀・`)ヘー』

相「教科書運ぶの手伝って〜」

あなた『はーい』

岸と神宮寺の首根っこを捕まえる

岸・神
「え?」

あなた『もちろん あなた達にも手伝って頂かないと(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)』

岸・神
「Σ(っ゚Д゚;)っヒッ」
























〜2時間目終了〜←飛ばしてすみません🙇💦

あなた『こき使われる運命しかこれからの先思い浮かばん』

神「( ̄▽ ̄;)ハハ……」

岸「級長になったんだから仕方がない!」

あなた『なりたくてなった訳じゃねぇのによ〜』









゚゚(´O`)°゚ ウワーン!! もう、差別よ、差別! なんで級長だけこき使うん?
岸とか神宮寺とかおるやん〜 こいつらに手伝わせとけよ←おい!by岸・神宮寺



まじで二宮先生恨むわ〜 まぁ、社会の授業が面白かったら恨まないけど笑



NEXT))

プリ小説オーディオドラマ