第9話

#8
2,338
2019/01/06 13:20
〜英語の授業〜

あなたside

松「最初の授業だから自己紹介を英語で! みんな、自己紹介は1年生のときにしたでしょ? だから、大丈夫だよね」

生徒「え〜⤵︎」

松「文句は言わない! はい、出席番号1番〜」



着々と自己紹介していき…


自分の番! 早いよ〜





あなた『Hello everyone.
My name isあなたNakama.
I have one brother.
My parents passed away.
Nice to meet you.』

松「It was hard work.」

あなた『I got used to it.』

松「That’s great.」

あなた『Thank you.』

生徒「( ゚д゚)ポカーン」

松「はい、この会話の意味がわかる人〜?」

生徒「(´・ω・`)シーーン...」

松「(あなたの方を見る)」

あなた『助けを求められても困りますよ』

松「意味は後で級長さんに聞いといてね〜」

あなた『ヾ(' '*;) ォィォィ 放り出すなや!ww』


















1時間目終わった〜 この学校、面白い先生ばっかなんかね〜 松本先生も面白かったな〜




神「あなたは英語喋れるんだね」

あなた『お兄ちゃんの方が凄いよ〜 中国語喋るもん』

岸「は?!」

神「兄妹揃って頭良いのかよww」

あなた『良くない、良くない』

岸「英検持ってる?」

あなた『持ってるよ』

神「何級?」

あなた『1級』

岸「それのどこが頭が悪いんだよ」

永「むしろ良すぎだろ!ww」

あなた『いつから居ったん?ww』

小「岸の英検持ってる?からおった」

神「お前も居たのかよ」







こいつらは自由奔放だな〜 そっちの方がいいんだけどねww 楽だし






NEXT))

プリ小説オーディオドラマ