第18話

#15
1,430
2019/09/28 12:33
あなたside

あなた『待機の間どうしようか』

神「次の時間まで時間あるしどこか寄る?」

高「スタバ行く?」

藤「久しぶりにスタバ行きたいなぁ」

あなた『よし、行こう』



てことで、駅の近くにあるスタバへGO!

岩「何にしようかな〜」

あなた『私、ダークモカチップフラペチーノ』

藤「俺、抹茶フラペチーノのしよっかな〜」

あなた『じゃあ、先にレジ行かせていただきマース』

藤「俺、奢ろうか?」

あなた『え、それは悪いですよ』

藤「いいから、いいから ここは甘えとけって」

あなた『ありがとうございマース!』

















スタバで時間を潰して…

あなた『時間間に合う、これ!?






高「ゆっくりし過ぎた〜!」

神「走れ〜!!」

岩「置いてかないで〜!」

藤「あなた、速くね?」

小「くそ、負けてたまるか〜!!」


何が起きたって?

スタバでゆっくりし過ぎて、時間やばくね?事件が発生しております

まぁ、間に合ったんですけどねww














〜遊園地〜
重「なんでお前らそんなにげっそりしてんねん?」

岸「今からはしゃぐのに…」

あなた『しゃーないやろ… こっちのグループ、神がリーダーのような空気やったから任せっぱなしにしてたら電車ギリギリで…』

神「俺はてっきりあなたがちゃんと把握してるものかと思って…」

マ「まぁ、とりあえずみんな時間気にしてなかったってことだね」

小「でも、俺はまだまだ元気やで!」

高「体力には一応自信あるからね」

あなた『我は帰宅部なんじゃい!』

神山「でも、体力はあるでしょ あんだけ足が速いんなら」

永「まぁ、とりあえず中入って満喫しようぜ?」











〜遊園地内〜
あなた『あ! 今度あれ乗ろ!!』

神「俺、パス…」

岩「僕も…」

小「あなただけでいってき…」

あなた『えぇ〜1人で〜? まぁ、いいけど…』

え、どういう状況かって?

私がジェットコースター好きだから乗りまくってたらみんなげっそりしゃった(≧ڡ≦)☆






あなたがジェットコースターに乗っている間

藤「ジェットコースター、好き過ぎだろ…」

高「スリルを味わうのが好きなんじゃない?」

岩「体力おばけだな…」

小「ジェットコースター、何回も乗ってたら案外、体力使うもんな〜」












あなたがジェットコースターを乗っている間、散々な言われようでした



Next➥

プリ小説オーディオドラマ