第17話

#14
1,536
2019/09/05 12:40
〜土曜日〜

あなたside



\ピンポーン/

あなた『はーい!』

小「迎えに来たで〜」

あなた『あざっーす 今、開けるわ〜』


ガチャ🚪

小「!!」

あなた『?? すぐ用意するから玄関で待っとってや〜』

望、なんか変な様子やったけどまぁいいか

バック取って早く遊びにいこ〜

あなた『お待たせ〜』

小「あなたの私服姿、めちゃめちゃ可愛い…♡」

あなた『お世辞として受け取っとくわ』

小「ホンマに思ってるって!!」

あなた『(´-ι_-`)はぃはぃ。』

適当に流せばめちゃめちゃうるさい…

あなた『とにかく! もう、私の私服の話はわかったから神の家にいこ? 遅れるで?』

小「ホンマに思ってるからね!」

あなた『わかったって!』

こいつ、1つのことにめちゃめちゃうるさい…



??「あ、おーい!」

小・あなた 『??』

重「お前ら仲良く2人で遊びに行くんか?(=^▽^=)」

小「そうy…『いえ、友達何人かと先輩と遊びに行きます』」

重「あ、お前らも遊園地組?」

あなた『そうです!』

重「ほな、一緒行くか!」








〜集合場所〜
あなた『まぁ、予想はしていたメンバーやな…』

集合場所にいたのは2年の仲良しメンバー、永瀬、平野、高橋、岩橋、岸、神宮寺、マリウス、神山、小瀧。 ここは普通。

で、3年のメンバーが重岡、藤井。 まぁ、重岡先輩が来るってなったら来そうだなとは思ってはいた

神「よし、2組に分かれようか」

高「もう?!」

重「まだええやん〜」

あなた『いや、電車とか乗るんだから12人一変に動いたら迷惑』

岩「まぁ、それもそうか…」

あなた『まぁ、私は中1の時に20人弱で一気に自転車移動したことあるけどね( ˘꒳˘)』

岸「なんの自慢?」

あなた『移動人数の自慢?』

神山「どうでもいいw」

あなた『グーとパーで分かれるよ! グッとパーで分かれましょ!』

神「✊」

岩「✊」

岸「✋」

平「✋」

永「✋」

高「✊」

小「✊」

神山「✋」

マ「✋」

重「✋」

藤「✊」

あなた『✊』

永「小声)くそ、あなたと一緒やなかった!」

あなた『海人と玄樹と一緒や〜』

高・岩「\(^∀^)/イェーイ」

重「おい、流星 交代しようぜ」

藤「は? いややし」

神山「よし、じゃあ先にパー組から動くか」

あなた『グー組は次の電車に間に合うように動くとしようか』









1回切ります!
Next➥

プリ小説オーディオドラマ