第14話

#11
2,103
2019/03/16 04:14
〜あなたside〜




いつの間にかもう、下校時間






あなた『神達は、部活?』

神「おう!」

あなた『何部なん?』

岸「俺、合唱部」

あなた『マジか!』

神「俺、サッカー部」

あなた『(๑°⌓°๑)ホエー』

神「紫耀と海人はダンス部、廉と望と玄樹と俺はサッカー部、神ちゃんは陸上部、マリウスはデザイン部」

あなた『デザイン部?』

岸「服とか小物とか色々デザインするの」

あなた『把握』

神「あなたは何か部活するの?」

あなた『入るつもりはないよ』

岸「帰宅部?」

あなた『YES ki☆ta☆ku☆bu (。・ω´・。)ドヤッ』

神「ドヤるなww」

あなた『それじゃあ、お先に〜』

岸・神『また、明日ね〜』














〜校門近く〜

中「あ、あなた〜」

あなた『待った?』

中「いや、全然」

濵「やっほー」

桐「俺らも一緒に帰るぜ」

あなた『仲良いんだねww』

重「おーい!あなた〜!」

藤「俺らも一緒に帰る〜!」

あなた『めっちゃ来るやんww』

中「この人達は?」

あなた『中3の重岡大毅先輩と藤井流星先輩』

中「よろしくな」

重・藤「こちらこそ!」

あなた「あ、そういえば重岡先輩と藤井先輩は何部なんですか?」

重「家庭科部」

桐「同じく〜」

藤「俺は、サッカー部」

濵「俺は総合部活部」

総合部活部=学校内にある部活以外の競技で試合などに出る人のための部活
↑説明力無さすぎwwby作者

あなた「ん? サッカー部って今日、部活じゃ…」

藤「( ・∇・)」

重「お前、サボりかよ」

藤「まぁ、いいじゃん?」

中間兄妹「何がだよ!ww」

濵「息ぴったり〜」

小「あなた〜!!
( /*>ω<)/♡」

あなた『( ˟ ⌑ ˟ )』

神山「俺らも混ぜて〜」

中『なんか、人数多くないかww』

あなた『お前、部活は?』

小「休み〜」

あなた『お前、サッカー部やろ?』

小「なんで知ってんの!?」

あなた『サッカー部、部活あるはずやけど?』

小「( ・∇・)」

重「小瀧もサボりかよww」

中「サッカー部、自由すぎるやろww」

小・藤「それがいい所なんで(。・ω´・。)ドヤッ」

中「ドヤるなww」















そこからめっちゃ喋りながら帰った













〜自宅〜

あなた『あ〜もうww お腹痛いwwww』

中「濵ちゃん、アホ過ぎるやろww」

あなた『お腹痛いwwww』

中「あなた、笑いすぎww」

あなた『だってwwww』












その後、お風呂や寝る前に今日帰りながら喋っていた内容を思いだして大爆笑してました








Next➥















なんか雑になってしまってすみません┏〇゛

プリ小説オーディオドラマ