第4話

#3
2,888
2018/12/22 13:51
あなたside


二「昨日休んで来れなかった中間に自己紹介してもらうぞ〜」




めんでぃー…… あ、ただいま1時間目です!


あなた『中間あなたです! お兄ちゃんがここの高校に受かったのでついてきました 関西からきました よく関西弁がでます 気さくに話しかけてくださ〜い あ、ウザ絡みもするんで把握よろしくで〜す😁』


男子達
「(可愛い!)」

女子達
「(めっちゃ顔整ってるんだけど!)」


二「自己紹介長い」

あなた『そうですか〜 関西だと普通ですよ むしろ、短いくらi…』←本来はどうか知らないby作者

二「はい、席に戻りましょうね〜」

あなた『(・ε・` )』


二宮先生だっけ? 二宮先生と絡むの楽しそう〜



神「ほんとにウザ絡みするんだ笑」

岸「二宮先生に絡む人、初めて見た」

あなた『先生でも、全然絡める人だから✨』



二「級長と副級長決めるぞ〜」



(∩º Å º)ほぇー 転校してきたばっかの私に票は集まらないから級長せずに済む! やったね 誰に票を入れよっかな〜 神に級長の票入れとこ 優太に副級長の票を入れとこ



〜投票終了〜


二「級長は中間な」


あなた『(´-ω-`)ふーん..... って、私!?!?』

神「そんなに驚く?笑」

二「頼んだぞ〜 副級長は岸な〜」

岸「はーーーい(^-^)/」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工 級長めんど まぁ、前期だけだからいっか




〜休み時間〜

だり〜 何しよっかね〜

女「ねぇねぇ中間さん」

あなた『ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!』

女「この学園の凄い噂、知ってる?」

あなた『知っとるわけないやん 今日来たばっかやで?』

女「あのね…」


クラスの女子に聞いた凄い噂 私、興味ない! どんな噂かって? あんな、この学園の人気もの的な噂でした 私、そういうの興味なっしぃんぐとぅーまっち!

ほら、廊下できゃーほらきゃーほら言われとるよ あら、よく見たら神と優太も言われてますやん うるさそ



NEXT))

プリ小説オーディオドラマ