第3話

練習
208
2018/06/24 00:57
ゆうが転校して来てから1ヶ月が経った。
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
かほぉー😭
かほ(Cl)
かほ(Cl)
なんだい?w
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
ホルンがどーしても吹けんのよー😭
かほ(Cl)
かほ(Cl)
貸してみ?
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
え?!あ、うん……
かほ(Cl)
かほ(Cl)
ホルンはー、

こうやって構えてー、
こういう姿勢って教えたよね?
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
うん。
かほ(Cl)
かほ(Cl)
ホルンは優しーく、柔らかーい息で
でも弱くならない様に息を入れるの。
かほ(Cl)
かほ(Cl)
こういう感じでね。

(ホルンを吹く)
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
な、なるほど……
奥が深いね。(笑)
かほ(Cl)
かほ(Cl)
うちもホルン結構苦労したかな(笑)
慣れれば平気だよw
⚠ホルン奏者の方、違ったらごめんなさい。
あいと(SAX)
あいと(SAX)
(トランペットを吹いている)
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
すごいね!あいとって
あいと(SAX)
あいと(SAX)
ん?なんで?
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
なんか、木管楽器中心で吹いてるのに金管楽器も吹けるなんてすごいなーって!
あいと(SAX)
あいと(SAX)
そーかな?!(笑)/////
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
うん!(笑)
かほ(Cl)
かほ(Cl)
逢人ー!悠優ー!木管で合わせない?曲のとこ!
あいと(SAX)
あいと(SAX)
おっけー!ちょっと出すから待ってて!
アルトかテナーだったらどっちがええ?
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
俺も出すわ。ピッコロも出すねー
かほ(Cl)
かほ(Cl)
どっちも必要?かな?たぶん。

じゃ、うちもバスクラ出すわ。
顧問
顧問
おー!3人で練習かぁー!良いなぁ(*´ω`*)
あいと(SAX)
あいと(SAX)
お!ひっさしぶりに来たねー!
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
ど、どーも。
顧問
顧問
おう!(笑)忙しいんだよ(笑)
ゆう、俺にはタメでもいいからな!w
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
う、うん😅
かほ(Cl)
かほ(Cl)
せんせー!今度の曲これでもいー?
顧問
顧問
お!いーぞ!もちろん!!
いー曲選ぶなぁー
かほ(Cl)
かほ(Cl)
えへへ(笑)でしょーw
顧問
顧問
じゃあ、聞かせて貰ってもいー感じ?
かほ(Cl)
かほ(Cl)
いーよぉー!
あいと(SAX)
あいと(SAX)
やるよーゆう!
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
おっけー!
弾き終わった後、
顧問
顧問
ううっ。
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
な、なんで泣いてるんですか?!どこか悪いとか?!
かほ(Cl)
かほ(Cl)
大丈夫だよw
顧問
顧問
か、感動したぁーー😭
あいと(SAX)
あいと(SAX)
せんせーは涙もろいんだw
顧問
顧問
その調子で頑張れよぉー!
かほ(Cl)
かほ(Cl)
はーい!
 ゆう(Fl)
ゆう(Fl)
はいっ!
あいと(SAX)
あいと(SAX)
はーい!

プリ小説オーディオドラマ