第7話

巨大サラリーマン宮沢さんの憂鬱
1,017
2023/03/10 12:27

あなたside



Y学園1ーAの教室
臼見沢先生
あり、をり、はべり、いまそかり、う行変格活用と申しましてですね…


今、臼見沢先生の授業を受けている私達
左の隣の机の方に視線を移すと、
寺刃ジンペイ
Zzz


ジンペイくんが、モモを枕にして気持ちよさそうに眠っている
あなた

((幸せそうだなぁ〜 後、モモ可愛い)



そんな事を考えていると、チャイムが鳴り


その音に反応して、背伸びしながら起きる
寺刃ジンペイ
ふぁぁ…よく寝たぜ
あなた

、、あ、起きた?

玉田マタロウ
もう、やっと起きた?
寺刃ジンペイ
いやぁ〜、こうあったかいと眠たくなるじゃん?
コマ サン大夫
よく寝てたね



そして、私は授業で使ったノートをジンペイ君の前に出して、笑顔でこう言う
あなた

ジンペイ君、よかったらこのノート使って?ニコリッ

寺刃ジンペイ
おっ!助かるぜ、あなた!
流石、オレの彼女だ!
あなた

いや、彼女じゃないから(笑)

あなた

((そう、私はジンペイくんに好かれてる為、彼女と呼んでくる、、紅丸に変身している時も、あなた殿とか、ワイバーン殿とかは良いんだけど、私が怨霊に捕まったら『拙者の"嫁"に手を出すな!』と、言ってくるから恥ずかしくて堪らないんだよね…。
そういえば、色々変身HEROが出てくるよね…、、アースウォーカーとか、ワイルド・ボーイとか、ブルームンとか、私の推しの1人の漆黒丸とかに、言われたら爆発する…))




そんな事を考えていると、突然廊下から聞き覚えのある声が聞こえた。))いや、大声だな☆
雷堂メラ
テメェ…!ぶっ殺す‼︎‼︎‼︎‼︎
あなた

(あっ……、
この展開は……?








アニメだぁーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎ ///////))



つい、嬉しくて心の中でガッツポーズしてしまった
コマ サン大夫
け、喧嘩⁉︎
寺刃ジンペイ
おっ、マジ⁉︎
あなたも行こうぜ‼︎


ジンペイ君の好奇心に負け、私も全然気になって着いて行ってしまう、
モモ
おぉ!モモも行くですねぃ!


ジンペイくんの後に続いて飛んできたモモは、私の頭に乗る








そして、廊下を見てみると、いきなりジンペイ君が大声を出した
寺刃ジンペイ
うぉっ!スゲェっ!
あなた

凄い…、
あっちから、凄い殺気…!

雷堂メラ
今日こそ、片をつけてやるぜ!
玉田マタロウ
メラ先輩⁉︎
九尾 リュウスケ
フッ、1年生の教室にまで迷惑をかけるとは……大人気ないゴリラの相手は実に疲れる
コマ サン大夫
九尾先輩まで⁉︎



そこに、箒を持ったメラ先輩と


デッキブラシを持ったキュウビ先輩がお互いを睨み合っていた

あらら、イケメンが台無しだぞ☆←作者

すると、2人の口からとんでもない事が出てきた
雷堂メラ
あなたにいちいち、話しかけてるナンパ野郎に言われたくねぇな‼︎!←は?
九尾 リュウスケ
あなたちゃんを堅苦しく誘っている君だって人の事を言えるのかな?←え?
あなた

((ん?もしかして、喧嘩の原因って私⁉︎)))




私は、驚きながら困惑の顔をしていると、2人は同時に凄いスピードと殺気でバッと飛び、凄まじい戦いが始まった……!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ