第15話

episode12
373
2019/07/22 23:37
RM
今日はな、新しいマネージャーが来るそうだ。今から事務所に行くよー!
You
You
はーい🙋
事務所着いたー(飛ばしてミアネ
コンコン
RM
失礼します
マネージャー
マネージャー
はい、みんな入って
社長   じゃあ紹介する。マネージャーのサランだ
サラン
サラン
こんにちはぁ〜♡
私〜サランっていいまぁすぅ〜♡
よろしくお願いしまぁすぅ♡♡
You
You
よろしくねサランちゃん!!
サランちゃんって凄い可愛いね💕
BTS
💭○○以外 オエッ、ぶりっ子だ、えっ?
○○平気なの?
BTS
○○以外  よ、よろしく
サラン
サラン
ジョングクさんっですよね?
ジョングク
は?何?
サラン
サラン
やだぁー凄い冷たくないですかぁ?
それより、凄いイケメンですねぇ〜♡♡
ジョングク
ん、
ジョングク
それより、○○〜!ホビヒョン!
ダンスの練習しに行きません?
You
You
いいよー!
J-HOPE
イイネ!!
٩(.^∀^.)งLet's go
サラン
サラン
私もぉ〜一緒にぃ〜行ってもぉいいですかぁ?
You
You
全然良いよ!
J-HOPE
(苦笑)
ジョングク
(苦笑)
You
You
じゃあ行こっか!!!!
サラン
サラン
かんなさんってぇ、最近メンバぁーになったぁんでぇすぅよねぇ〜?
You
You
うん😊そうだよ!!
まだ慣れないことも多くて大変だけど
サラン
サラン
そうだぁかんなさんってぇいくつなんですかぁ〜?
You
You
16歳だよー!
サランちゃんは?
サラン
サラン
私は、15歳ですぅ〜
でも、今年でぇ〜16なんですぅ〜、
You
You
じゃあ、2002年生まれ?
サラン
サラン
そうですぅ〜!
You
You
同い年だね!タメ口で!!
J-HOPE
💭サランちゃんと仲良くしてるなぁ
いじめとかは無さそうだからいっか

プリ小説オーディオドラマ