第13話

episode10
455
2019/06/14 08:56
翌日
ちなみに、あなたはユンギさんと寝ました
ジン
みんなーーー!!起きてーーー!!!!!!
ジョングク
ヒョン、朝からうるさいです
You
You
オッパ、おはようございます!
全員が起きて朝食を食べました
RM
じゃあ事務所行こうか!
You
You
はい!
到着
今日はBTS関係者がたくさん集まってくれてるそうだ
BTS
失礼します
You
You
失礼します
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
You
You
💭みんなの視線が痛いなあ
社長  じゃあ○○自己紹介して
You
You
はい!
えっと、〇〇です!この前新しく入りました。いろいろと迷惑おかけすると思いますがよろしくお願い致します!
趣味とかあるの?
You
You
えっと…
マネージャー
マネージャー
えっと私は、マネージャーのイジだよ
同じヨジャとしてよろしく!なんかあったらいつでも言ってね!
You
You
はい!ありがとうございます!
えっと私の趣味はダンスです!
マネージャー
マネージャー
そっかー!
PDニム
僕はプロデューサーのソジュンです。
〇〇さんは何歳?
You
You
よろしくお願いします!
今年16歳になります!
PDニム
誕生日はいつ?
You
You
えっと、7月19日です!
社長  ざっと紹介していくぞ
みんな
はい
社長  振り付け担当のリョドゥンさん
振り付け師
〇〇さんよろしく!
You
You
よろしくお願いします!
社長  スタッフさんが15名いる
スタッフ
よろしくお願いします!
You
You
こちらこそよろしくお願いします。
(。ᵕᴗᵕ。)
と約60人ほど名前を呼ばれた
You
You
💭全然名前覚えられない
この後振り付け師のリョドゥンさんとメンバーのみんなで新曲のダンスを練習した

プリ小説オーディオドラマ