第53話

替え歌w
22
2020/08/30 08:52
キコウサギ
キコウサギ
なんか、パキラのメンバーと会話してた時に生まれましたw
そのメンバーからは許可もらってます
キコウサギ
キコウサギ
色々嫌われている。
part 1










死にたいなんて言うなよ。
諦めないで生きろよ。

名前がこはこはくだなんて
馬鹿げてるよな
(本当は百夜月 琥珀)

実際自分は死んでもよくて
周りが死んだら悲しくて

それが嫌だからって言う
エゴなんです

ネーミングセンス情けなすぎて
今たった今敵に撃たれたよ

ながら会話ができるなんて
素敵なことでしょう

画面の中では誰かが死んで
それを喜び誰かが煽って

それに感化されたイカちゃんが
ブキを握って走った

僕らは色々嫌われている

草に草を囃していたり

ネトゲでよくいる初心者を
簡単に凶器で56した

僕らは色々嫌われている

個人の価値観押し付けて

人それぞれを知らずに生きる
僕らは色々嫌われている

プリ小説オーディオドラマ