第3話

悩み
26
2020/05/20 10:07
キコウサギ
キコウサギ
皆さんこんにちは
キコウサギです
キコウサギ
キコウサギ
最近は私に悩みがあります
キコウサギ
キコウサギ
それは…
キコウサギ
キコウサギ
自信作
伝説の術 が
ぜんっぜん伸びない事✨
キコウサギ
キコウサギ
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁなんでだヨォォォォ
桜
桜餅作り頑張ってるのになー
キコウサギ
キコウサギ
桜餅を作るだけの
小説じゃないのニィィィィィ
キコウサギ
キコウサギ
2話から誰も見てくれないんだよ😭
本当泣きそう
キコウサギ
キコウサギ
苦手な言葉も
載せてるのに💦
桜

苦手な言葉って?
キコウサギ
キコウサギ
私ね
弱音系とか感謝系の
言葉苦手なの(非国民)
桜
弱音系は分かるけどさ
感謝系は克服しないとやってけないよ?
灯
なんの話?
桜
あ、灯さん!
ちょっとさー聞いて聞いて?
作者、感謝系の言葉苦手なんだってさ
灯
え?何それ
非国民じゃん
キコウサギ
キコウサギ
ねぇ
目の前で人の愚痴言う方が
非国民なんじゃないの?
灯
ごめんごめんw
灯
ってかさー
ここ全員ツインテールじゃない?
桜
あ、本当だ!
灯
奇遇だね!
キコウサギ
キコウサギ
だって
私はツインテール以外の髪型あまり好きじゃなくてさ
灯
オイコラ
キコウサギ
キコウサギ
って事で、
これを見てる人はこれ見終わった後にすぐに
伝説の術 見てねー!
面白い!好き!と思ったら
お気に入り、いいね
お願いしまーす
桜
面白い(個人差あります)よー!
灯
おい勝手に閉めないで
キコウサギ
キコウサギ
では、また次回会いましょう
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
桜
さてさて、
術特訓しなきゃー
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
灯
まてー!

プリ小説オーディオドラマ