第7話

お相手は、"神宮寺勇太"くん💙
340
2019/07/05 17:09
コンサートが終わって、
アナウンスが流れた。

会場の皆さま、
先程の企画ですが、

会場の誰を、浴衣デートするか
ですが、それは

King&Prince👑の本人が
決めていますので。
その方は、会場に残って頂きます。

会場スタッフが、( ๑´•ω•)੭_□ ソッ
と行きますので、皆さんいいですか?

会場から

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


声、(・_・)ダマラッシャイ。

御手洗行ってこょ。


私が、御手洗に行っている間

〜誰がデートの相手なのか、
アナウンスがされていた〜

デートの"相手は"

神宮寺勇太です💙


さらに、声が…………。

( 'ω')キャァァァァァァァァァァァァ


私は、御手洗が終わり
会場に戻ろうとした時、

「あの(´•̥ω•̥`)<スイマセン!!
男性の人が、声をかけてきた。

「神宮寺が、あなたと浴衣デート
したいと申してるんですが………。」


ぇ━(*´・д・)━!!!

ぇ━(*´・д・)━!!!

わ、わたしですか?!

なぜ?σ(∵`)?

「お返事、聞かせて頂けますか?」

「………………………………はい。🎶」


「すいませんが、ここで
少し待ってて頂けますか?」┏○ペコ

会場にいる、皆さまをお帰りに
なったら、〜浴衣デート〜になります
ので。すみません┏○ペコ

「分かりました」(*ˊᗜˋ)


✄------キリトリ------✄

アナウンスが流れた。

デートのお相手が決まりました
ので、声をかけられなかった方
は、お気をつけて、お帰り下さい。

ー今日は、King&Prince👑の
コンサートに来て頂き
ありがとうございました。
また、ティアラの皆さまに
会いに来ます。

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


アナウンスをしていたのは、
なんと……………………………。
岸くんでしたー💜


次回は、
〜浴衣デート〜

プリ小説オーディオドラマ