第37話

〜妹を幸せにしてやって💓💞〜
67
2019/07/30 15:11
(お兄たち)

悪いが、デートする
「彼にも知っていてほしいんだが………」
King&Prince👑のマネージャー
King&Prince👑のマネージャー
いいよ。
俺から言っておくから。
悪いな
すまん(´・Д・)」
俺たち、明日戻らないと行け
なくて。
ホント、悪いな。
King&Prince👑のマネージャー
King&Prince👑のマネージャー
謝らなくていいよ。
俺が、ちゃんと見てるから。
(お兄たち)

一つ、お願いがあるんだが、
King&Prince👑のマネージャー
King&Prince👑のマネージャー
言ってみて。

俺ら家族も会ったの最近だから、
妹のこと。何も知らないんだ。

まだ、病院は通ってるのか?
まだ、リストカットはやってるのか?
仕事は、ちゃんとしてるのか?

家族なのに、何も知らないなんて
ホント、ダメな兄だよな。
一緒に暮らしていたらって、そんな
ことにならなかったんじゃないかとか。
そればっかり、考えちゃって。

本人から、聞けばいんだろうけど
なんか、聞けなくてさ。
(。´-д-)

King&Prince👑のマネージャー
King&Prince👑のマネージャー
俺が、何となく
聞いてみるよ?!
それでいいか?

分かったことは
知らせるから。
King&Prince👑のマネージャー
King&Prince👑のマネージャー
偶然だけど、
今日、会えたこと
俺は、忘れないよ。

ー妹さんに会わせてもらって
ありがとなー
(お兄たち)

俺ら、明日早いから
帰るわ。

プリ小説オーディオドラマ