第21話

〜スタッフに声をかけられた☆〜
95
2019/07/17 17:24
お手洗いをすませ。
📞もしたし、友達の所に
戻ろうと、会場を歩いて
いると……………。

突然、友達から📞が来た?!


はやく戻ってきて。
早く、۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

いいから、来たら分かるから。

凄いことが、起こった〜!!
ごめんねm(。>__<。)m
遅くなって。

(友達①)

そんな事いいから、スタッフが
アンタ!! σ゚ロ゚)σを探してたわよ


梨々花
梨々花
それ、ホント?!
そんな訳ないでしょꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
(スタッフの男性)

すみません。┏○ペコ

あの、戻って来られましたか?
(友達②)

今、戻って来ましたよ💓💞
梨々花。
スタッフの方が
呼んでるよ。
(スタッフ)

あの、梨々花さんですか?

(梨々花)

はーい (・ω・)ノ*。.・°*
そうですが。

(スタッフ)

高橋海人が、
デートしたいと言ってまして・・・。

(私?)

∑(๑ºдº๑)!!

私ですか?

なんかの間違いじゃなくて。

(スタッフ)

Okでしたら、浴衣デートして
下さいますか?

(梨々花)

私は、デートしたいです。
だけど、先程、予定が入ってしまって。
どうしたら、いいでしょうか?

久しぶりに、兄に会う事になって。
(スタッフ)

少し、お時間頂けますか?

(梨々花)

分かりました。

プリ小説オーディオドラマ