第14話

〜浴衣デートの話〜
170
2019/07/11 16:17
7/27(土) 17:30〜 

ーKing&Prince👑
CONCERT TOURー

開演です🎤💕

梨々花たちの座席は?
と言うと……………。

ステージに
もっとも近いAの40・41・46
↓ ↓ ↓
廉担・海斗担・岸担
友① 梨々花 友②

STAGEに、めっちゃ近いです。


ートーク (MC)ーです。

企画、第2弾ですよ。(廉くん)
〜コンサート終わりの
浴衣デート〜

最初、横アリだったんだよね、
神。

どうやった?

(神くん)

真面目に話していい?

めっちゃ、楽しかったよ💙

マジで。

なんですかね〜。
ティアの方、可愛いかったですね。
その方は、言ってもいいのかな?
もし、来てたらどうしよう。



King&Prince👑
King&Prince👑
何言うの?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(/^o(・・*)
あのね、その方は…………。
身長が低い方で、なんだろ
妹みたいで、
可愛いかったんですよ♡ᵕ̈*⑅
ホントに。
身長とか年齢とか
教えて、もらったんだけど
最初は、Σ(゚ロ゚;)いたんだけど

ーまー笑顔☺が素敵な方に
出逢え良かったかなって。

スタッフが、聞いてみてくれました。

なんと、歳と身長言っても大丈夫です。
確認しました。

マジで。
King&Prince👑の皆より
歳上です。さっ、何歳でしょうか?

行きなり、クイズ?

当てたかor近い人に
見せてあげます。

そして、礼儀正しい人で。
なんなか、デートしてくれた方が
お礼に抹茶をご馳走してくれる
みたいです。

で、ことしのツアー北海道の
札幌でやるのは、どうですか?
と手紙をもらいました。

King&Prince👑

マシで、凄いね。

話をもどしますと。

じゃ、岸くんから
24歳

(紫耀くん)

27歳

(廉くん)
30歳

どうでしょうか

ファイナルアンサー

ファイルアンサー

歳は…。

なんたと、正解は、いません。
だけど、近い人がいます。

それは、廉です。

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

ホントは33です。
身長は、123cmです。

ホンマに!

特別に廉だけに。

マシで。若く見えるし
可愛い。
神が言いってるのんかるわ。

後で、皆、見せるね!


じゃ、曲いきますか?



プリ小説オーディオドラマ