第2話

無題
924
2021/02/20 23:58
梅原裕一郎
梅原裕一郎
にんじんとじゃがいもと、、、
あとは酒だな
ぴっぴっ
お会計3580円になります~
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(財布を取り出す)
ざわざわざわざわ

「ねぇあの人格好よくない?」「ね!ヤバイよね」
「話しかけに行ってみる??」
「うんうん。行こ行こ!!」
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(はぁ、こういう所が嫌なんだ。人の外面でしか評価しない女が。)
ボソックソが
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ふぅ←逃げるように駐車場へ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ガチャ(車に乗り込む)
梅原裕一郎
梅原裕一郎
だから男といるほうが何倍も楽しい
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ルカも最初は苦手だったな
~~回想シーン入りまぁす⤴️(ノ゜ー゜)ノ
ルカ
ルカ
(はぁ、初アニメ声優緊張する。。。)
梅原裕一郎
梅原裕一郎
ははっ。そうなんですか。今回は新人声優が多いんですね。~~~~。
ルカ
ルカ
(あっ今回ご一緒させていただく梅原さんだ!挨拶いかないと)
ルカ
ルカ
あの~梅原さん!今回ご一緒させていただく来栖ルカですッ!アニメは初めてなので、分からない事が山々ですが、頑張りたいと思います(*´▽`*)よろしくお願いします(お辞儀)
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(なんなんだコイツ)…女性の方ですか?
ルカ
ルカ
えっ。いいや男です…
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あ、そうなんだ。ごめんね(女っぽくて苦手だな)
ルカ
ルカ
いえっ!全然大丈夫です!僕がこんなだから…
梅原裕一郎
梅原裕一郎
(ん?こんな?予想と違うな。他の虫達とは違うのかもしれないな)まぁよろしく
ルカ
ルカ
はい!
~~~アニメ収録終り~~~
ルカ
ルカ
おわったぁ~のびのび
ルカ
ルカ
イソイソ
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あ、来栖今から暇?
ルカ
ルカ
え。暇ですよ??
梅原裕一郎
梅原裕一郎
じゃあ飲みに行かねぇか
ルカ
ルカ
え!いいんですか!?
梅原裕一郎
梅原裕一郎
あぁ駅前の居酒屋で良いか?
ルカ
ルカ
はい!
✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️✂️

プリ小説オーディオドラマ