第11話

ふたり
21
2020/03/08 08:21
次の日
三上 海
おはよー!青!
水瀬 青
水瀬 青
おはよ、海
瀬戸 春
瀬戸 春
おはよ?同じクラスの水瀬さん?
だよね?
水瀬 青
水瀬 青
うん、そうだよ?
あのー、名前教えてもらっていい?
瀬戸 春
瀬戸 春
あー、俺 瀬戸 春!
よろしくね?
水瀬 青
水瀬 青
うん、よろしく
瀬戸 春
瀬戸 春
あのさ、急なんだけど
これ!一緒のグループになってくんない?
瀬戸が出したのは合宿の紙だった
水瀬 青
水瀬 青
あー、男女混合の四人グループ
作らないといけないんだよね?
瀬戸 春
瀬戸 春
そう!だから、同じクラスだし、
一緒のグループになんないかな?って
合宿のグループは同じクラスの人
じゃなくても、学年が一緒だったら
誰と組んでもよいということだった
水瀬 青
水瀬 青
あー、海も一緒でいいなら
瀬戸 春
瀬戸 春
こっちも翔が一緒になるんだけど大丈夫?
水瀬 青
水瀬 青
大丈夫!あっ大丈夫だよね?海?
三上 海
うん、大丈夫
瀬戸 春
瀬戸 春
三上さんいても全然大丈夫だから!
一緒のグループになろ!
水瀬 青
水瀬 青
うん!分かった
瀬戸 春
瀬戸 春
じゃあ、これ名前書いてもらってもいい?
(春)
良かった。OKしてくれた。嫌われてない!
(青)
向こうから誘ってくれるなんて!やばい!










6時間目


先生
えー。みんなの合宿のグループが
決まったのでグループごとになってみて
あっ、忘れてた、違うクラスの子もいるんだ
今から誰がどこの教室に行ったらいいか
言うからちゃんと聞いといて
瀬戸 水瀬 佐久間 三上
Aクラスへ移動

(元々はCクラス)

プリ小説オーディオドラマ