第13話

Aクラス Cクラス
13
2020/03/08 11:18
水瀬 青
水瀬 青
私たちはCクラスです
青が話しかけられているころ
瀬戸 佐久間 三上の会話
三上 海
あの子イケメン。
瀬戸 春
瀬戸 春
誰なの?青に話かけてる子
佐久間 翔
あいつは入学そうそう
イケメンだー!って騒がせた人だよ
三上 海
名前は確か、、、
青と謎の人の会話
そうなんだ、君Cクラスなんだ
水瀬 青
水瀬 青
あの、お名前は?
成瀬 朔
俺は、成瀬 朔
俺の事知らない?
成瀬 朔 (なるせ さく)
水瀬 青
水瀬 青
えっと。あったことあります?
友達
朔ー!!早くこっち来いって!
成瀬 朔
ごめん、青ちゃんまたね!
水瀬 青
水瀬 青
は、、はい。
(青)
あの人、成瀬くんだっけ?
なんで私の名前知ってるんだろ。
1回もいってないのに
青が成瀬と話しているころ
瀬戸 三上 佐久間の会話
三上 海
確か、名前は成瀬 朔!
佐久間 翔
そうだ!朔だ!朔!
瀬戸 春
瀬戸 春
知ってんの?翔
佐久間 翔
おー!知ってるよ!
成瀬 朔は合宿のグループ作るとき
学年の女子が成瀬 朔のグループに入るため
に争ってたんだせ
三上 海
そうそう!成瀬 朔を好きにならない
女の子はいないって言うしね
瀬戸 春
瀬戸 春
えっ。マジで。
(春)
どうしよ、どうしよ、やばい

プリ小説オーディオドラマ