第53話

脱退
1,319
2021/04/06 03:15

今回は全く小説には関係ありません。










昨日岡本圭人がHey! Say! JUMPを脱退する事が発表されました。



私はファンクラブに入れていないのでLINEで知りました。


圭人の必ず戻って来るを信じて待ち続けたと思います。
それなのにも関わらず脱退する事は衝撃でした。


でも、圭人が決めた事なので私はもう、応援するしかないと思いました。

俳優業として頑張って欲しいです。



これから、今も叩かれる事あるかもしれないけど、それはしょうがない事かもしれないよね

圭人の自分勝手な行動もあるとは思うから叩かれてもしょうがない

でも、叩かれても味方はいるよ

メンバーだって納得してないかもしれないけどきっとどこかでは圭人の事応援してくれてると思うよ


私も、圭人の決めた事しっかり応援します


11日のライブ全力で楽しませてください!


これからも俳優として活躍する圭人を応援し続けます


これからも頑張ってください


そして、JUMPとして沢山の笑顔と勇気をファンに届けてくれてありがとうございました。





































頑張れ圭人

プリ小説オーディオドラマ