第40話

プレゼント🔞
1,740
2021/04/20 09:36
知念
着替えたよ…////
涼介
えっ…可愛い…
知念
やっぱり恥ずかしいよ///
涼介
…可愛いよ

恥ずかしいのか脚をくねらせるのがなんか…エr

涼介
おいで
知念
はーい
涼介
お膝に
知念
…うん///
涼介
ん?どうしたの?笑
知念
いや…スカートの中見えちゃうよ…/////
涼介
見てほしいの?笑笑
知念
ほしくないから////
涼介
見せパン履いてる?
知念
えっ?履いてないよ?
涼介
履いてないの!?
知念
涼介
わざと?笑笑
知念
わざとって?
涼介
俺に見せたいから見せパン履かないのかなって思って
知念
…違うよ////
涼介
ちぃは変態さんだね?
知念
違うってば/////

メイド服のスカートから手を入れる
知念
くすぐったいって////

ギュ

パンツ越しに知念のモノを握る
知念
んっひゃっあ///

少し上下に動かすと知念のモノが大きくなる
知念
んっ…////
涼介
気持ちいの?笑
知念
んっ、やらぁ…やめて////

早く動かしてみる
知念
んっあっ////
涼介
かあいい

ちょっと力が入らなくなったのか肩にてを置いてくる
涼介
ん?どうしたの?もっと?
知念
違っ…ちからっ、はいんなぃ////
涼介
もう?
涼介
まぁすっごいパンパンだもんね
知念
言わないで/////
涼介
今日はソファーで挿れるね?
知念
んっ…あっ、挿れてほしぃぃ////
涼介
っ////
涼介
ねぇ可愛すぎ///

知念をソファーに運ぶ
涼介
ニヤニヤ
知念
ねぇ…涼介早く…挿れて?
涼介
俺ご主人様ですけど?
知念
へ?
涼介
メイドさんはご主人様にそんな言葉使いでいいのかな?
知念
涼介
言えないのかな?

知念のモノを上下に動かす
知念
あっ…んっ、やらぁ////
涼介
じゃあ言ってみな?
知念
ご主人しゃま…のっ…やちゅ、挿れてっ…くらしゃい//////
涼介
よしよしいい子だね

知念のスカートとパンツを下げる
涼介
知念のヒクヒクしてるね
知念
…////
涼介
挿れるよ

いきなり挿れる
知念
んっあぁぁぁぁ…はぁっ、んっん〜
涼介
っ、締め付け今日凄くない?笑笑
知念
りょう、すけぇ…イっちゃうよぉ////
涼介
一緒にイこうね?

激しく奥を突く
知念
あっんっぁぁぁぁぁ/////
涼介
っ////

2人ほぼ同時に果てた
涼介
最高のプレゼントだったよ
知念
////

プリ小説オーディオドラマ