第9話

嫉妬🔞
2,802
2021/04/20 09:29
今日はいたジャンの撮影だからみんな一緒
有岡
山田ーー!!
涼介
うるさい
圭人
ねぇ山ちゃん〜
涼介
ん?
有岡
明らかに対応違うじゃん!
涼介
ちょっと大ちゃんうるさい
有岡
ひどー
圭人
ここのデザートたべたいの!!
涼介
ほんとだうまそー
圭人
今度行こ〜
涼介
いいよ〜
知念
涼介
けぇとこれ食べる?
圭人
食べる!
涼介
はいあ
圭人
あー
圭人
パクッ
涼介
どう?うまいでしょ!?
圭人
うまい!
知念
あれは大変なことになるぞ(小声
有岡
だね(小声
圭人は結構鈍感だからな(小声






あのささっきから知念が冷たい…

いやなんか俺したかな…って
涼介
知念
知念
…何
涼介
俺なんかしたかな?
知念
わかってないならいい
涼介
ごめんね俺わかんなくて
知念
涼介
俺わかんないから教えてくんない?
涼介
いつものギュしてくれる知念がいいなぁ
知念
いやどうするこれ

無視よ無視
涼介
知念?
知念
あぁもうちょっと来て
涼介


寝室
知念
涼介のばーか
涼介
えっ?
知念
バカ!バカ!
涼介
んーと
チュ
涼介
んっ!ん〜ん〜
涼介のお膝に向かい合って座り説教
知念
なんで圭人となかよくするの!?
涼介
圭人?
知念
甘いもの食べに行こうねとかあーんしてあげたりとか!
涼介
えっと…知念それは…嫉妬?
知念
涼介
知念?
知念
嫉妬だよ!ばか!涼介嫌い
涼介
ごめん
涼介
知念の事嫌な気持ちさせてたね
ギュ
涼介
嫉妬してくれてるって事は俺の事大好きって事でいい?
知念
うん
涼介
実を言うとね
知念
うん
涼介
圭人に教えてもらった所知念と行こうかなぁとか考えてた
知念
えっ?ほんと?
涼介
うん
涼介
一緒いこ?
知念
行くーー!!!
知念
あっでも!
涼介
ドサッ
知念
僕の物だっていうの涼介にもつけたい
涼介
えっ?知念?
チュ
涼介
んっ
知念
あとちょっと意地悪しちゃおっかなぁ
涼介
知念何すんの?
知念
涼介僕の事甘えるだけだと思わないでね
と言いながら俺の服を脱がせていく
涼介
ちょっと知念
チュ
涼介
んっ!ふぅん、んっ…ん〜
知念
僕も涼介の事気持ちよくできるよ
と言い下半身に水をかけられる
涼介
知念!?そんなのどっから
知念
用意してたんだよちゃんと
知念
僕子供じゃないから
涼介
何すんの知念
知念
ん〜拭いてあげるよ
ふわふわのタオルで俺の物を拭く
涼介
やぁ、ちねっ…タオル、生地…むりっ
知念
涼介じつは結構感じやすいもんね
涼介
そんなっ、こと…んっあっ
知念
だっていっつもキスだけで勃ってるじゃん
涼介
…んっあっ///
知念
吸ってあげる
涼介
はぁっ?
チュ
涼介
んあっ!
知念
あへ?きもひい?
涼介
やぁ、だぁめぇ…そこで、しゃべっちゃ…んあっつ
涼介
イった、やめて
知念
らめらよ!
涼介
だから、んっ…あっ…でるぅ、やぁ、むりぃ
知念
らして
涼介
でもっ…
知念
はやぁく
と言って甘噛みをする


その瞬間知念の口の中に出してしまった
涼介
知念だめだよペッして
知念
ゴクッ
涼介
はぁっ!?知念!?
知念
涼介の飲んだ
涼介
まずいでしょ
知念
いいの
ギュ
知念
大好きだから
涼介
嬉しい
知念
でもまだおわんないよ
涼介
えっ?

プリ小説オーディオドラマ