第18話

雷⚡️(山田甘々ver.)
1,893
2021/03/28 11:10
今日は僕も涼介も休みだからお出かけできると思ったんだけど…雨〜〜

雨のバカーー


でもいい事もあった〜

それは…
涼介
知念〜((泣
そう涼介雷が大っ嫌いでねさっき鳴ったからこんな感じになってる
知念
どうしたの?
涼介
怖い〜
いつもは僕が甘えてばっかで涼介全然甘えてこないけど

雷の時はずっと僕にくっ付いてるから可愛いの



ゴロゴロ⚡️
涼介
うわぁぁぁぁぁぁ((泣
知念
涼介ほらおいで
ソファで手を広げるとすぐに来て僕の膝に座る
涼介
知念怖いよ((泣
雷ってすごいねいっつもかっこいい涼介をここまで甘々にする雷スゲェー


ギュ
知念
大丈夫大丈夫
涼介
うぅ((泣
こんな姿見れるの僕だけ


ゴロゴロ⚡️
涼介
ぎゃぁぁぁぁぁ
知念
うわぁっ!
知念
ちょっとうるさい
涼介
ごめん…
知念
そんなに怖いの雷
涼介
怖いよ
ジー👀
知念
何?
涼介
何してんの?
知念
ゲーム
涼介
それは分かるけど
知念
涼介
なんで俺いるのにゲームなんかすんの…
なにそれーーー

可愛いんですけど!

今すぐゲームやめます!
知念
わかった今おわすから
涼介
やった

なんなんだろうかこの子は
知念
はい終わったよ
涼介
ギュして
ギュ
知念
ん?
涼介
ちゅは?
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い


チュ
涼介
んっ、ん…ふぁっ
知念
涼介甘々だね
涼介
///
ゴロゴロ⚡️ガッシャーン
涼介
うわぁぁぁぁぁ((泣
涼介
無理無理無理無理
知念
近くに落ちたのかな
パチッ

その瞬間電気が消えた
涼介
えっ…消えたよ…知念、知念
知念
大丈夫ここいるって
ギュ

涼介の僕を抱きしめる力が強くなる
知念
ちょっと涼介痛い
涼介
ごめん
涼介
むりぃ…怖いし、暗いし

パチッ

電気がついた
知念
ついたよ
涼介
うぅ((泣
知念
泣きすぎ笑
涼介
知念
ギュ

僕の肩に顔をうずくめる
涼介
ちぃあったかい
あっちぃ呼びになった
知念
クーラー消そうか?
涼介
ううんいい
涼介
ちぃあっためてくれるから
さらっとすごいこと言うな
知念
はいはいあっためますよ
でしばらく涼介を抱えたまんま

そしたら雨も止んできて雷も鳴らなそうな天気になってきた
知念
涼介?
涼介
スースー
叫び疲れたのか泣き疲れたのかわかんないけど寝てた


コンビニ行きたいんだよね…大丈夫かな置いてって


ガチャ
知念
涼介の好きなアイス買っていこ
あっまた雨降ってきた早く帰ろ


ガチャ
知念
ただいま〜
涼介
知念〜((泣
涼介
どこ行ってたの!
知念
ごめんねコンビニ行ってたの
涼介
また雨ふってきたぁー
知念
そうだね
涼介
ギュしてよ
知念
ちょっと待って
涼介
早く〜

知念
はいアイス
涼介
えっ!買ってきてくれたの!?
知念
うん
涼介
ありがとう
知念
一緒食べよ
涼介
食べよ〜
涼介
パクッ
知念
美味しい?
涼介
うん!このアイス好きぃ
知念
よかった
涼介
😊

プリ小説オーディオドラマ