第38話

秘密
1,417
2021/03/27 08:29
涼介
知念〜
知念
あぁだめ!!
涼介
涼介
おーい開けてぇー
知念
だめだって!!
涼介
なんでー
涼介
おーい
涼介
ちねーん
涼介
ゆうりさーん
涼介
ちぃー
知念
うるさい!だめなの!
涼介
わかったわかったゲームしてるねー
知念
はーい






次の日

仕事場
涼介
すいません
スタッフ
はい?
涼介
その衣装って買い取れます?
スタッフ
これですか!?
涼介
はい
スタッフ
…はい
涼介
さっき少しだけ汚しちゃったんで
スタッフ
あっそうですか…
涼介
ありがとうございます


有岡
何買い取ったの?
涼介
知念に着せるんだ
有岡
うわぁ…
涼介
なんだよ
有岡
…俺にも貸してくれ!
涼介
いのちゃんに着せるの?
有岡
うん!!
涼介
…いいけど今度ね
有岡
ありがとうーーーーーー
涼介
うるせぇよ笑





知念
ねぇねぇ涼介〜
涼介
ん?
知念
今日さなんか買い取ってたよね?
涼介
あぁうん
知念
何買い取ったの?
涼介
何かは言えないけど今度ちぃに着てもらおうかなって思って
知念
えっ?何?何?
涼介
今度わかるから
知念
えぇ…気になるじゃん!
涼介
教えてあげるからね?
知念
わかったよ

ギュ
涼介
何笑笑
知念
ん〜
涼介
なんだってば笑笑
知念
好きだよ?
涼介
うん俺もだよ

チュ
知念
んっん〜…んっ
涼介
可愛いなぁちぃは
知念
ンフフ///
涼介
じゃあさ俺も聞きたいんだけどさ
知念
涼介
昨日部屋で何してたの?
知念
何もしてないってば!!
涼介
じゃあなんで隠したの?
知念
涼介には…今度教える///
涼介
わかった楽しみにしてていい感じ?
知念
うん!!
涼介
じゃあ楽しみにしてる



みんな気になるよね!?よね!?

特別に僕が教えてあげよう!

もうちょっとで涼介誕生日だからプレゼント準備してたんだ〜♪




※実際は違います

作者) 実際は大ちゃんだね!!

でも、山ちゃんももうちょっとちゃもうちょっとだよね…楽しみぃぃぃ









俺は知念に…メイド服着せたくてさ!!←変態by伊野尾

いや、変態とか言わないでくれる?いのちゃんに言われたくないし←酷くない!?by伊野尾


早く着せたいな知念にメイド服








プリ小説オーディオドラマ