前の話
一覧へ
次の話

第1話

私は···
973
2019/04/19 07:31




私は綾川あなた。






都内の高校に通っている高校2年生。










部活···?特にやってない。






勉強は、出来ない方じゃないと思う。







あとは、人が苦手。

話せないし、話したくない。







だから誰も話しかけてこない。



ぼっち?って言うの?別にいいけど。











それに···早く死にたい。






私なんて、生きてても意味が無いから。





















なのに。





なんで君は私に話しかけるの、





私と行動したがるの。





















君のせいで···






まだ死ねないなって思っちゃった。













未練なんかを残さないようにしてたのに。



















私は、この世界で1番、





























君が大好きで、大嫌いだよ。










作者です
作者です
みなさん初めまして、!
じゃない方もいますかね···?
紗里です(*^^*)
みなさんは『君』が誰か分かりました?
次回もお楽しみにー(*´ω`*)

プリ小説オーディオドラマ