第15話

13
22
2019/02/28 08:31
今日を持って私れもん、またれのんはプリ小説を辞めることを決意致しましたことをご報告させていただきます。
理由は様々あるのですが、その中から3つお話させていただきます。
1
プリ小説を書いているのですが、自分の満足できない作品ができてしまうこと、お気に入りをしてくださっている方の希望に応えられなくなってしまっていること。
2
好きな人がいること、その子には好きな子がいて無理だということが分かっているけど好きなんです。
3
人生に疲れてしまったこと、毎日死にたいと思うようになりこのままではいけないと思いネットから離れることにしました。
これが理由です。
今までありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ