前の話
一覧へ
次の話

第2話

好きだった人の話
116
2018/05/06 15:10
ゆうと
ゆうと
大崎ってたくやのこと好きなの?
みき
みき
え?なんで?w
好きじゃないよー
ゆうと
ゆうと
なんかわかんないけど噂流れてるよ
みき
みき
まじで?最悪😭
ゆうと
ゆうと
どんまい笑笑
みき
みき
笑笑
ゆうと
ゆうと
じゃあ好きな人はいるの?
みき
みき
前はいたけど今はいないー
みき
みき
鈴木は?
ゆうと
ゆうと
俺も前はいたけど今いない
みき
みき
そうなんだー
みき
みき
前の好きな人ってはなちゃん?
ゆうと
ゆうと
なんで?
そうだけどね
みき
みき
だってつきあってたし
ゆうと
ゆうと
あっそっか笑
みき
みき
そうそう笑笑
ゆうと
ゆうと
大崎は?
みき
みき
私が前付き合ってた人だよー
ゆうと
ゆうと
あーあきと?
みき
みき
そうそう!
ゆうと
ゆうと
どっちから告ったの?
みき
みき
私からなんだけどね
ゆうと
ゆうと
うん
みき
みき
付き合ってからなんか嫌な面ばっかり見ちゃって好きじゃなくなっちゃったの
ゆうと
ゆうと
まじかー!
みき
みき
そのことを友達に相談したら
それを本人にいわれちゃって
ゆうと
ゆうと
うわー
みき
みき
本人からこれからも付き合ってって言われたんだけど少し考えさせてくれるかな?って言ったの
ゆうと
ゆうと
それで別れたってこと?
みき
みき
そうそう、ごめん付き合えないって言って終わった
ゆうと
ゆうと
そうなんだ
みき
みき
自分勝手すぎるよね、
自分で告白したのに
ゆうと
ゆうと
それは自分の気持ちだからしょうがないんじゃないかな
みき
みき
そうだね、ありがとう
ゆうと
ゆうと
おう!
みき
みき
鈴木は?

プリ小説オーディオドラマ