前の話
一覧へ
次の話

第39話

あとがき
1,166
2018/08/21 11:13
初めまして、✨舞✨です!
この度は、『天才ゲーム』を読んで下さり、
ありがとうございました!
『天才ゲーム』は僕がこれまで書いた作品の
中で一番お気に入りをしていただき、また、
応援のコメント等をしてくださり凄い嬉しい
限りです!


内容に悩んだりしながら書き続け、遂に完結
を迎えることが出来ました!
短いあとがきとなりましたが、これからも
もし僕の作品を読む機会があれば、その時は
温かく見守っていただけたらなぁ…と思い
ますので、よろしくお願いします!
それでは改めて、『天才ゲーム』を読んで
くださった皆様。また、コメントやいいね!
等で応援してくださった皆様。ありがとう
ございました!

プリ小説オーディオドラマ