前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介?ちょっと物語
22,823
2019/12/25 06:53
作者
作者
どうも初めまして陽香(ひかる)です。よろしくお願いします…ハイ
作者
作者
この小説はあらすじのとおり、作者が小説を練習する場所です。分からない所とかもあるので教えて頂けると嬉しいです。
作者
作者
では、主人公とその他の人の紹介です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(なまえ)
あなた
えーと、あなたです。
よろしくお願いします。詳しいことはアイコンタップで。(クソ作者め…)
()は思ってることです。By作者
あとあなたちゃん怖い( ゚д゚ )ガタガタッ
gr
gr
グルッペンだゾ。
アイコンタップしてくれ
tn
tn
トントンや
上と一緒や
os
os
オスマンめぅ
上と同じめぅ
ut
ut
やっほー僕だよー
tn
tn
誰やねんっ!
ut
ut
やっほー鬱先生だよー
上の上の上と同じだよー
kn
kn
どうもコネシマです。
上と一緒やで(大声)
syp
syp
クs…先輩うるさいっす。
どうもショッピっす
kn
kn
あー?
今クソって言わんかったか?
zm
zm
シッマうっさいぞ!
食害してほしいんか?
あっどうも、ゾムです。
kn
kn
いやごめんなさい
sha
sha
せやぞ、シッマァw
どうも、大人気のシャオロンでーす!
kn
kn
いや、大人気やないやろ…
rbr
rbr
どうも〜ロボロでーす。
zm
zm
あーれ〜おっかしいなぁー確かにロボロの声がするのに姿が見えないw
sha
sha
あっほんまやw
kn
kn
おーいロボロ〜?w
rbr
rbr
いやさっきからここにおったやろ💢
zm
zm
あっそこにおったんかw
snpi
snpi
ロボロォ♡︎
rbr
rbr
ゾクッ
snpi
snpi
どうもしんぺい神でーす!
em
em
どうもエーミールです〜
ni
ni
どうも兄さんです
htrn
htrn
ひとらんらんです
tn
tn
どうもチーノです!
tn
tn
先輩!お茶どうぞ
kn
kn
おっありがとな
kn
kn
『ゴクッ』ブーーーーー おいチーノ!コレ麺つゆやないか!
『』は行動です By作者
作者
作者
物語へ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(なまえ)
あなた
うーんどうしよ
gr
gr
ん?お前どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
あっ道に迷っちゃって
(なまえ)
あなた
ここどこですか?
gr
gr
ここは、我々国だゾ?
(なまえ)
あなた
そうですか。ありがとうございましたー!『タッタッ』
gr
gr
おい待て
(なまえ)
あなた
はい?
gr
gr
お前名前は?
(なまえ)
あなた
あ〜俺は、あなたです。貴方は?
gr
gr
俺は、グルッペンだゾ
gr
gr
ところであなた、うちの城に来てみないか?
(なまえ)
あなた
でも、城に帰らなきゃ、母さんに怒られてしまう
gr
gr
城?てことは、どこかの王子なのか?
(なまえ)
あなた
はい、魔界国です。あと俺…男じゃないです。女です…
gr
gr
えっ!女だったのか?あまりにも男っぽかったから男かと思ったんだゾ
(なまえ)
あなた
じゃあ、1回城に戻って母さんと父さんに許可もらって来ます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
作者
作者
こんなダメ作者ですがよろしくお願いします。
作者
作者
では次の作品で!
作者
作者
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
みんな
みんな
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ