前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物紹介♡
4,831
2019/07/20 11:51
深澤彩羽
深澤彩羽
深澤家の長女で末っ子
深澤彩羽(6)フカザワアヤネ

小学校一年生
9人の兄に沢山愛されて
可愛くって大人しい性格
兄達からはあーちゃん 彩羽 あやちゃん
など呼ばれる
深澤辰哉
深澤辰哉
深澤家の長男 辰哉

末っ子の彩羽が大好きで
UFOキャッチャーが得意
よく彩羽にぬいぐるみを取ってくる
彩羽の父替わりの位置
彩羽からはたーくんと呼ばれている
大介
大介
深澤家の次男 大介

彩羽によくアニメを見せたり
バレないように
お菓子を上げたりしているが
バレた時五男の亮平にめっちゃ怒られる
彩羽からは大ちゃん 大くんと呼ばれる
翔太
翔太
深澤家の三男 翔太

一見塩対応だが本当は彩羽が大好きで
心配性よく彩羽を見ている為
体調悪かったり元気がなかったりすると
甘対応になる
彩羽から翔くんと呼ばれたり
翔ちゃんと呼ばれたりする
涼太
涼太
深澤家の四男 涼太

料理が得意で彩羽の好きなものを
なんでも作る
主食からデザートまでフルセット
彩羽からはりょたくんと呼ばれたりする
亮平
亮平
深澤家の五男 亮平

勉強が得意で彩羽とラウの宿題は
亮平がいつも見ている
礼儀作法などは亮平から教わる
基本彩羽の母替わりな位置
彩羽からはりょへくんと呼ばれている
ひーくん
ひーくん
深澤家の六男 照

筋肉ムキムキマン
彩羽を1番甘やかす
色んなものをプレゼントしている
寝かしつけも担当
彩羽からはひーちゃん ひーくんと呼ばれる
康二
康二
深澤家七男 康二

お笑い担当の七男
よく漫才をして落ち込んでる彩羽を
笑わせたり励ましたりしてくれる
彩羽からはこーちゃんと呼ばれる
蓮
深澤家八男 蓮

彩羽との距離感を上手く掴めないけど
彩羽にデレデレ
心配性で彩羽に何かあるとすぐ
ソワソワし出す
彩羽からはれーくんと呼ばれる
ラウール
ラウール
深澤家九男 ラウール

ゆういつ高校のお兄ちゃん
歳は近い為彩羽とよく一緒に遊んでる
最近は照 蓮 ラウール 彩羽の4人で
出掛けることが多い
彩羽からはラウくんと呼ばれてる

プリ小説オーディオドラマ