第25話

楽屋巡り♡
1,743
2019/08/30 03:24
大介
大介
あーちゃーん!
挨拶行くよー!
深澤彩羽
深澤彩羽
はぁーい!
ひーくん
ひーくん
ん、俺も行く
大介
大介
どこ行く?
ひーくん
ひーくん
とりあえず久々だしハイハイとかその辺でいいんじゃない?
大介
大介
りょー!
深澤彩羽
深澤彩羽
ハイハイ?
ひーくん
ひーくん
HiHi Jetな
深澤彩羽
深澤彩羽
あー!スケートの人達!
大介
大介
そっちで認識してんのね笑



長い廊下をしばらく歩くと


ある部屋の前で止まるひーくんと大くん




トントン


軽くノックをすると
中からはーいっと返事が聞こえた


ひーくん
ひーくん
はいるよー
橋本涼
橋本涼
あれ?照くんと大介くんと妹さん?
大介
大介
そっ!
うちの子入ったばっかりだし
みんなに挨拶出来てないから挨拶回り!
ひーくん
ひーくん
あーちゃんご挨拶は?
深澤彩羽
深澤彩羽
えっと…深澤彩羽です
大介
大介
うんうん可愛ぃー🥰
作間龍斗
作間龍斗
大介くんめっちゃデレデレじゃないですか笑
大介
大介
俺より辰哉のが凄いぞ?
ひーくん
ひーくん
辰哉は溺愛しすぎてそのうち振られるタイプ
井上瑞稀
井上瑞稀
めっちゃ言う笑
髙橋優斗
髙橋優斗
ただいまーってあれ?照くんと大介くんと妹さん?
ひーくん
ひーくん
あー髙橋
大介
大介
まぁーとりあえずうちの子よろしくね!
仲良くしてやって!
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
了解っす



返事を聞き終えると、行くよっと
ひーくんに声をかけられて
HiHi Jetにペコッと頭を下げてから
でるあーちゃん



ひーくん
ひーくん
今何時?
大介
大介
今?今ですねー
ひーくん
ひーくん
それ何見てんの?
大介
大介
ん?皮膚
深澤彩羽
深澤彩羽
大くんここでそれやらないでよ笑
大介
大介
ほら、もうすぐ始まるから楽屋戻るよ!
深澤彩羽
深澤彩羽
はーい!

プリ小説オーディオドラマ