第26話

少クラ♡
1,697
2019/09/01 11:23


あーちゃん初の少クラです!!





『続いてはSnow Manの皆さんです!』



深澤家
深澤家
よろしくお願いしまーす!
深澤彩羽
深澤彩羽
よろしくお願いします!


『可愛いー🥰』
深澤辰哉
深澤辰哉
だろー?🥰
俺の妹可愛いの♡
ひーくん
ひーくん
またデレデレしてるよ
蓮
彩羽に嫌われるぞー笑
深澤辰哉
深澤辰哉
まだ大丈夫だ!
翔太
翔太
どっからくんだよその自信


みんなからの総ツッコミで
会場は爆笑


髙橋優斗
髙橋優斗
彩羽ちゃんは今日が初だよね?
深澤彩羽
深澤彩羽
はい!
髙橋優斗
髙橋優斗
どう?緊張してる?
深澤彩羽
深澤彩羽
緊張……少し😅
でも、みんないるから
あーちゃん頑張ります!
井上瑞稀
井上瑞稀
可愛いー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
深澤辰哉
深澤辰哉
井上俺の妹だからな!
涼太
涼太
はいはい。保護者は黙ってようねー
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
では、早速歌の準備お願いします!
深澤家
深澤家
はーい!



…………



曲が始まると同時に
あーちゃんは今まで覚えたきた
振りを踊る


大介
大介
(ちゃんと出来てるじゃん!)



1曲終わり、会場からは大きな拍手



大介
大介
あーちゃん!上手に出来てたよ!
深澤彩羽
深澤彩羽
ほんと?
大介
大介
ほんと!
深澤彩羽
深澤彩羽
やったー(๑´ㅂ`๑)
橋本涼
橋本涼
俺の妹欲しいなー
ひーくん
ひーくん
あげないぞ
橋本涼
橋本涼
分かってますって笑


ひーくんの一言でまたドッと
会場からは笑いが起こり
その日の少クラさ終了した


プリ小説オーディオドラマ