前の話
一覧へ
次の話

第2話

追加情報
255
2021/12/28 09:26
苗木誠(普通の姿)
苗木誠(普通の姿)
追加情報です
苗木誠(普通の姿)
苗木誠(普通の姿)
えっと、苗偽君は性格真反対ですね
苗木誠(普通の姿)
苗木誠(普通の姿)
なんか、僕のことが好き?みたいです
苗木こまる
苗木こまる
((それって…友達としての好きだろうな…))
偽木誠
偽木誠
と言っても記憶は共有するから、どこかの小説描いてる人よりかはマシだけどねー
偽木誠
偽木誠
知識も共有するし、こっちの方が特だよなー
苗木誠(普通の姿)
苗木誠(普通の姿)
まさにこの通り
苗木誠(普通の姿)
苗木誠(普通の姿)
だから最初に紹介したようにはなりませんので、そこは注意してください
苗木こまる
苗木こまる
((絶対腐川さんのことだよね…))
苗木誠(オッドアイの姿)
苗木誠(オッドアイの姿)
オッドアイの時は、別に何も変わりはありませんので
苗木誠(オッドアイの姿)
苗木誠(オッドアイの姿)
ちなみに、脳内で話す苗偽君には「」このかぎかっこか(())このやつです
苗木誠(オッドアイの姿)
苗木誠(オッドアイの姿)
まぁでも途中で変わるかもしれないけど
苗木誠(オッドアイの姿)
苗木誠(オッドアイの姿)
いつかしたら段落に書くことになりそうだけど、段落に最初から書いておきますね
偽木誠
偽木誠
とりあえず、追加情報はこれでいいかな、
苗木こまる
苗木こまる
まぁ、これでいいかな
苗木こまる
苗木こまる
それじゃあ、ねー
偽木誠
偽木誠
またねー

プリ小説オーディオドラマ