第5話

よんわ!
314
2019/05/17 07:49
あなた

う‥重いっ
あっ!ここ風磨くんの家だった、あと少しで仕事始まっちゃう!
風磨くーん!起きて‼︎

FUMA
FUMA
ん?あなたか、おはよ
あなた

おはよ、じゃないですよ~!もうすぐ会社に行かないといけませんよ

FUMA
FUMA
ほんとだ!ヤバっ!今朝飯作るから
あなた

手伝いますよ?

FUMA
FUMA
ありがとな!よろしく
作る
FUMA
FUMA
あなた、手伝ってくれてありがとう!あなたって料理上手いんだな
あなた

そんなことないですよ~笑

FUMA
FUMA
よし!頂きますっ
あなた

いただきま~す

FUMA
FUMA
うまっ😋
あなた

二人で作った甲斐がありますね!

FUMA
FUMA
だな!
あなた

じゃあ、急いで行きましょう!

FUMA
FUMA
車乗って
あなた

ありがとうございます!

🚗〜
会社にて
社長)今日も上野さんは、菊池くんと一緒に仕事してもらう。
あなた

はい!了解です
今日もよろしくお願いしますね!

FUMA
FUMA
おう!頑張ろ~う
あなた

げ!今日の私の仕事難しそうですね

FUMA
FUMA
じゃあ、半分に分けて二人で済ませるか
あなた

いいんですか⁈ありがとうございます!

FUMA
FUMA
ふは、俺優しいんだよな~
あなた

風磨くん、ナルシストですか⁇笑

FUMA
FUMA
違います~笑、あ、二人で同じ量するんだし、どっちが上手くて、早くできるか勝負しようぜ!
あなた

いいですよ!しましょう!

二人とも集中する
あなた

出来ました!

FUMA
FUMA
はやっ!
30秒くらいたって‥
FUMA
FUMA
出来た!けど、あなたに負けた‥
あなた

やった~!私の方が優秀ですね笑

FUMA
FUMA
え~、そんなこと絶対ない!笑
あなた

風磨くん、ここ、間違えてますよ?

FUMA
FUMA
あ!ほんとだ、クソが‼︎
あなた

怖いですよ笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
next
一緒に遊ぶ⁈
お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ