第9話

17話
428
2019/05/05 09:08
あなた

っ、、、た、、ただいま?

お父さん
おい!お前!
あなた

っえ?

センラ
あなた、のこと、、、やない、、
志麻
うらさんや!
あなた

じゃあ、さかたんも?!

ドタバタ
あなた

お、、お父様!な、何をしているのですか!

お父さん
はあ?こいつが秘密を知ったからだよ
あ!
お母さん
あなた!何を言っているの!
あなた

な、、なん、、なんなの?その秘密って

お母さん
関係ないわ
あなた

あるよ!なんで秘密を知ったからうらたんとさかたんが殴られてるの!?

その頃センラ達は、あなたからのアイコンタクトでさかたんとうらたんの救助に入っていた
志麻
あなた!行くぞ!
あなた

nice!了解!

お父さん
お、おい!待て!
お母さん
はやく!召使い共!動きなさい!
タッタッタッ
あなた

はぁ、、はぁ、、

センラ
大丈夫?
あなた

うん。こー見えて陸上部だから

うらたぬき
ごめん、、
あなた

いや、あのイカレ野郎が行けねぇんだよʬʬʬʬʬʬ

坂田
こわ、、ʬʬʬʬʬʬ
志麻
!、、みんな!後ろから来てる!
あなた

分かった!

キュイーン((
うらたぬき
上手くまけたか?
あなた

ぽいね、、

ひと段落
あなた

あーと、、うらたんとさかたん、秘密って何?

_____________________
さぁぁくしやぁぁあ!桜叶です
おらぁ!うかぁ!創造力みせてみろやぁ!

プリ小説オーディオドラマ