第7話

13話
462
2019/05/04 04:21
うらたぬき
えー、、これより浦島坂田船会議を始める
うらたぬき
坂田さん。報告を
坂田
えー、先程も言ったようにあなたの命が狙われている、、ということです
うらたぬき
意見を
志麻
はい。
お風呂の時など以外は必ず俺ら誰かひとりはあなたに着いておく
うらたぬき
それが一番いいな。じゃあかならずつく、何かあったらすぐ連絡。で
うしさせ
了解
うらたぬき
かいさん!
_____________________
センラ
さくしゃぁぁぁ!
さぁぁくしやぁぁあ!桜叶です
なななななんすかセンラさん
センラ
俺の出番ないやんけぇぇぇ!!
さぁぁくしやぁぁあ!桜叶です
ごめんなさぁぁぁぁい!
センラ
殴るぞぉぉぉお!
さぁぁくしやぁぁあ!桜叶です
わいの友達がセンラさん大好きや言うてたよぉぉぉ!
センラ
え、まじ。やった。センラー増えた
さぁぁくしやぁぁあ!桜叶です
(ちょろいな)
うしさせ
(センラ以外)哀れみと偏見の目
さぁぁくしやぁぁあ!桜叶です
じ、、じゃ!うか!任せた

プリ小説オーディオドラマ