第10話

19話
427
2019/05/05 10:35
志麻
ええ、どどどど、、どうしよ、
うらたぬき
志麻、、落ち着け。まだ続きがあるんだ
あなた

ほへぇ?

うらたぬき
あなたのお父さんの会社は裏でやばいもんを作ってんだ
センラ
えぇ、、、(またセンラ  え  しか言うてないですやん!おい!うか!桜!ちゃんとやれや)
さぁぁくしやぁぁあ!桜叶です
センラさん、、、メタイデ、、
坂田
ぱーんち!
さぁぁくしやぁぁあ!桜叶です
ほぎゃぁぁ!
うらたぬき
で!そのやばいもんで記憶操作する機械を作ってたんだよ!
志麻
えぇ、、
あなた

え、待ってこれ私がその装置の餌食にされた的なやつやよね?

坂田
うらさん。資料見せた方が早いんやない?
うらたぬき
そうだな
センラ
えぇ、、(最初っからそうすればええのに、、)(またセンラセリフ的には  え 
やん、、 )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
記憶操作装置
・消したいところの記憶を消せる
・記憶を入れ替えれる
・記憶を書き換えれる


実験台 あなた
性別 女 血液型 A型
実験理由 外部に漏れると大変な
秘密を握られたから

記憶を消す。
その記憶が蘇る確率 五分五分

┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛
あなた

えぇ、、、

センラ
えぇ、、(作者ァァァァァァ!)
あなた

え、わわ、私、、何か知ってたのかな?じゃなくて、、なんでうらたん達はその、、襲われてたの?(変な意味ではありません)

坂田
シンプルにその資料を母と父の目の前で見てたから
志麻
馬鹿なんか?!
あなた

ま、、まあ、、じゃ、私が記憶を戻せば、、!

センラ
確率は五分五分ですし、、頑張ってみましょか!
さぁぁくしやぁぁあ!桜叶です
おっらぁ!うかぁ!まかせたぜぃ!
俺が望むには「逃げて外にいる」ってところを、、ね?ね?ねぇ?(威圧)

プリ小説オーディオドラマ