第4話

7話
618
2019/05/03 12:20
志麻
な、なんでなん?
あなた

わ、、わかんない、、、で、、でも、、

センラ
でも?
あなた

お、、お父様はさ、、ある大企業の社長なの。

うらたぬき
え、すげぇ、、
あなた

なんか、、あの、、わかんないけど、、14歳までの記憶が無いというか、ここで過ごした記憶が無いの、、

坂田
え、き、、、、記憶喪失?
センラ
え、、じゃあその14歳までのその記憶がない時に何かされたかもしれないっていう直感で、お母さんが、、
あなた

そう、、かもしれない、、、

お母さん
あら!皆さんお揃いでして、、
あなた

お、、お母様!どうしたの?

お母さん
いえ私の娘にタメで話している気がしたので
あなた

あ!あれは、、私がタメで話して!ってお願いしたから、、

お母さん
そうなの、、ならいいわ、、
お母さん
そういえば何を話していたの?
うらたぬき
いえ、この家は広いな、、というお話を
お母さん
そうなの、、                 14歳の頃の記憶が戻り始めているわ、、
センラ

お母さん
じゃ私は部屋に戻るわ。あなたをよろしくね?
うしさせ
了解です!

プリ小説オーディオドラマ