第11話

21話
397
2019/05/06 04:52
会社員共(しゃちくぅ!)
君達はなんのようだい?
志麻
(普通にいるじゃねぇか!)
うらたぬき
(うぇ、、、)社長の娘の執事です。あなたお嬢様がお弁当を届けた時に忘れ物をしてしまったということなので取りに来ました
会社員共(しゃちくぅ!)
お、そうか、あなたちゃんがいるのか、いいぞ
あなた

ありがとうございます

トコトコトコ
その頃母父は
お母さん
あの装置のこと知られてしまったわ、、
お父さん
くっ、、でも、、会社にいるかもしれない。

、、、、!緊急連絡を使おう
お母さん
その手があったのね!
会社
ぴかんどぎゃんきゅーん!

社長からの緊急連絡、緊急連絡、
お父さん
いいか!よく聞け!会社にあなたと4人の男共がいるはずだ!捕まえろ!
会社員共(しゃちくぅ!)
さっきの、、、
会社員共(しゃちくぅ!)
行くぞ!
うらたぬき
は、、なんだよこれ
坂田
ええぇ、、、、
うらたぬき
あなた!センラ!志麻!お前らは装置の所まで行け!俺たちで引きつける!
あなた

そんなんだめ!

坂田
安心しぃや、僕らはこれでも強いんやで。
志麻
、、、わかった。なんかあったらすぐ連絡しろ
うらたぬき
わーってるって!早く行け!
あなた

うん!お願いね!

センラあなた志麻side
センラ
あなた、、速い、、、さすが陸上部やな、、、、!
センラがあなたに覆い被さる
あなた

っ!ラマン!大丈夫?

センラ
無傷やで(うっわ、桜優しいわ、こんなかっこええ見せ場くれるとか)
あなた

ラマンかっこええなぁ、、

志麻
はよいかんと!

プリ小説オーディオドラマ