第13話

代理ちゃん
117
2019/09/14 14:39
魁
まだ色は塗ってませんが。
頼
とある方の代理ちゃんです。
魁
誰か描いてみませんか?って応募してたので描きました。
頼
それにしてはかなり遅いよねwww
魁
ごめんなちゃい。許してちょんまげ
頼
おいwww
魁
wwwその方は、『稲荷』さんです!
頼
アカウントはこちら↓↓↓
https://novel.prcm.jp/user/dca4417a6b3b0f0bf3d2d669ab486aa5ed42e95a
魁
ってか稲荷さんごめんなさい。勝手にアカウントのページ載せちゃって。
頼
個人的に絵が凄い好きな方だし、載せたかったので。ついw
魁
自分の欲望に忠実になるなよwww
頼
いいじゃんwww
あ、もちろん絵の否定はしません。下手ですけど。
魁
否定して後から自分が傷ついちゃうので。
頼
まぁ、たまに否定して後悔しますけどねwww
魁
じゃ、そういう事で色塗りしてきます。
頼
おつるい
魁
おつれい

プリ小説オーディオドラマ