第20話

企画
105
2019/10/05 15:48
魁
はいwww
頼
えと、一部陰で暗くなってるところがあるので、以下に本文を載せときます。
魁
『皆さんこんばんは。
なぜ普通に(本文をこのプリ小説で).書かないかと言うと、なんとなくですww
頼
もし皆様がこのように描いて欲しいと言うのであれば描きましょう。(希望者のみにです。また、希望された方は下の挿絵のように、誰の絵を描いてほしいか言って下さい。)
魁
この挿絵選択は自由ですが、わからないものなどあるかもしれないので、低クオリティになると思います。そこはご了承下さい。あと、歌い手さんはあまり特徴を掴みきれてないので、多分載せるのめっちゃ遅くなります。
頼
それでは、コメントお待ちしてます!
あ、とりあえず3人までです!
第2回目も募集するので入れなかった方はその時まで待ってて下さい!
魁
では、おつれい!
頼
おつるい!

プリ小説オーディオドラマ