第43話

フリーアイコン
103
2020/01/11 15:25
魁
ででん
頼
はい、深夜テンションで描いたやつです()
魁
えーと、一応これフリーアイコンにするけど、多分使う人いないよね☆
頼
悲しい現状
魁
だってフリーアイコン供給所作っても誰も使ってくれる人いなかったんだもん!!
頼
いやぁ、世の中は非常である
魁
ほんとそれな。
頼
まぁ、今回も使ってくれる人いないと思うが、一応言っときます。
魁
フリーアイコンでっす!!
頼
向かいたい人はコメント欄にて僕に許可を取って使ってください!
魁
あ、あと使う時に注意すべきところがこちらです。
・・
*僕が描いたことを必ず表記すること
*加工はしないこと
*悪用しないこと
頼
それが条件です。
魁
以上の条件を守ってくださっている方であれば、
小説内なりプロフのアイコンなり使ってくれてOKです。
頼
それで、またね!

プリ小説オーディオドラマ