第21話

リクエスト1
102
2019/10/06 14:38
魁
はいw
頼
やっぱり本文が見づらいなぁ…w
魁
って事で載せるね。
頼
『はい!wと言う事でね、リクエストをして下さった紅猫さんに宛てて描いたものです!
魁
……どうですか?ちょっと体と頭のバランスが崩れてますけど…w
もちろん、この絵はリクエストして下さった方に献上します!
頼
…このくらいかな?
では、さらば!w』
魁
ですwww
頼
いや、ふざけすぎやろww
むっちゃんの着物の塗り方も雑だし……
前のページの巴ちゃんのにも写っちゃったじゃんwww
魁
それは本当にショック。
あれ結構自信作だったから汚したくなかったけど…仕方ないかなぁ…??
頼
って、今更嘆いたって無理でしょww
魁
デスヨネーw
じゃあ、諦めますw
頼
んと、そのくらいかな?じゃあ、
魁
リクエスト下さった紅猫さん、本当にありがとうございました!おつれい!
頼
おつるい!

プリ小説オーディオドラマ