第31話

ブラッディカーニバル、略して血祭り
2,419
2021/03/10 15:15
ガラッ
巨大な教室のドアが開く
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おはよう!
緑谷出久
緑谷出久
あ、おはよ、う?
唐突に現れた炭治郎に緑谷は一瞬固まる
すぐに、教室を間違えたのだろうと思い至った
緑谷出久
緑谷出久
竈門君、ここA組だよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうだぞ?
緑谷の言葉に炭治郎が首をかしげる
すると、炭治郎の後ろに隠れていたあなたが言った
我妻(なまえ)
我妻あなた
先週まで、炭治郎、B組、だった、から
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ああ、そう言うことか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
色々相談した結果、俺と伊之助がB組から移ってくることになった
竈門炭治郎
竈門炭治郎
よろしくな!
炭治郎がきらきらした笑顔で言う
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!
タイミングよろしく、伊之助が開きっぱなしの
ドアから突っ込んできた
我妻(なまえ)
我妻あなた
わっ……
嘴平伊之助
嘴平伊之助
紫のモニモニしたヤツどこだ!
生徒
(紫のモニモニしたヤツ!)
生徒の心が一つになった
その間にも伊之助は(おそらく)峰田を探して
教室を歩き回る
嘴平伊之助
嘴平伊之助
見つけたら"ぶらっでーかーにばる"にしろってしのぶが言ってた!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もしかしてブラッディカーニバル血祭りのことか?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
それだ!
なんで炭治郎がそんなことを知っているのかは
置いておいて
我妻(なまえ)
我妻あなた
二人ともやめてぇぇぇぇ!

プリ小説オーディオドラマ