第9話

ヒーローとの邂逅
3,354
2021/01/25 11:17
我妻(なまえ)
我妻あなた
わ、すごい人!
耳郎響香
耳郎響香
みんな感想は一緒か~
少しは違うものが来るかと期待していた
耳郎が肩を落とす
轟焦凍
轟焦凍
緑谷
緑谷出久
緑谷出久
あ、轟くん、飯田くん!
飯田天哉
飯田天哉
緑谷くんたちも昼食ならば、一緒に食べないか?
緑谷出久
緑谷出久
いいね!
緑谷が飯田に同意すると、
あなたの後ろに何かが覆い被さった
我妻(なまえ)
我妻あなた
ホギャァ!!
麗日お茶子
麗日お茶子
どうしたん、我妻さん!?
麗日があなたの後ろを見る
我妻(なまえ)
我妻あなた
我妻善逸
我妻善逸
あなた~、これ忘れてたぞ
あなたの顔の前に回り込んできて
何かケースのようなものを渡した
我妻(なまえ)
我妻あなた
あ、善逸
我妻(なまえ)
我妻あなた
あー、これ!ありがとう
あなたはケースを開けてイヤリングを取り出した
我妻(なまえ)
我妻あなた
うん、良く聞こえる
麗日お茶子
麗日お茶子
我妻さん、それ何?
我妻(なまえ)
我妻あなた
これは補聴器
あなたがイヤリングを指差す
我妻(なまえ)
我妻あなた
で、これは忘れちゃダメなものをいれとくポーチ
我妻善逸
我妻善逸
それごと忘れたら元も子もないけどな
我妻(なまえ)
我妻あなた
うっさい!
おりゃーとあなたが善逸に飛び付いた
それを眺める緑谷はふるえていた
緑谷出久
緑谷出久
……もしかしてっ……
緑谷出久
緑谷出久
学生ヒーローの雷鳴ですか!?

プリ小説オーディオドラマ